男子禁制女子トーク!

えっ、もう終わり…?「実はエッチが下手」な星座ランキング

文・沙木貴咲 —
彼のエッチがヘタクソだと、付き合う気も失せてしまいます。ベッドインするまで分からないけど、実はエッチがヘタな男性って? 占い師の沙木貴咲が12星座別にランキングしました! あなたの気になる彼は、いったい何位でしょうか?

1位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

堂々として男らしいくせに、意外とエッチがヘタなのが獅子座の男性。自分の性欲を満たすことが最優先で、彼女がどう感じているかまで気が回らないのかも。

彼の男っぽい雰囲気にキュンとしてベッドインしても、終わる頃には「こんなもんか……」と冷めてしまう可能性が。

2位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

ちょっと強引なところは男らしくてドキドキするけれど、「もう少し優しくして!」と言いたくなるのが牡羊座の男性。

牡羊座の男性はとにかく大雑把で、エッチでも本能的に相手を求めます。ムードのない場所でいきなり抱き着いてくるなど、驚かされることがあるかも。

3位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

ベッドに誘うまでは器用でスマートなのに、肝心のエッチは淡白で盛り上がりに欠けるのが、双子座の男性。スタンダードなプレイに終始するので、「え? これで終わり?」と驚いちゃうかもしれません。

濃厚なエッチを期待していると、肩透かしを食らいそう!

4位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座の男性は、いったんベッドにもぐりこめばエロさ爆発! 普段の真面目さが吹き飛ぶような豹変ぶりを見せるはず。

ただ、それが悪い意味でギャップになることも多く、女性は強引でしつこいと思う可能性も。回数を重ね、お互いの相性を探る必要がありそうです。

5位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座はエッチに対する興味にムラがあり、淡白になっているときは本当にやる気なし!

独特な雰囲気に惹かれてベッドインしても、彼の中途半端な態度に不満が募りそう。

気分が乗っているときは盛り上がるけど、毎回そうとは限らないと覚悟しておいて。

6位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

気配り上手な蟹座男性は、ベッドの中でも彼女の気持ちを優先します。自分本位なエッチはしないので、女性の満足度はかなり高いはず。

とはいえ、とびきりテクニシャンというわけでもなく、エッチは彼女と二人で追究していきたいというスタンスです。

7位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座の男性は凝り性な一面があるので、エッチの経験を多く積んでいれば、かなり期待できそう。

それなりに性の世界を開拓しているなら、濃厚なひとときを楽しめるはず。じっくりと時間をかけて満足度の高いエッチができそうです。

8位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座の男性は、服を脱ぐと普段からは想像できないような姿を見せてくれます。好きな人とのエッチには強いこだわりを出してくるので、プレイも濃厚になるでしょう。

ただ、彼とのエッチの相性が良くない場合、女性は「しつこい」「早く終わってほしい」と思う可能性も。お互いの好みのすり合わせが必要になるかも。

9位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

刺激的なエッチを求める射手座の男性に、NGはありません。アブノーマルなプレイも面白がって積極的にチャレンジしたがるでしょう。

彼と一緒なら、自然とあなたも大胆になれるでしょう。気づけばかなりの経験を積んでいるかも。

10位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

本能と理性をバランスよく保てる天秤座は、欲望のままに振る舞っているようで、ちゃんと彼女のことも考えています。彼女がどう感じているかを細かく観察しながら、大胆かつ刺激的な提案もしてくるでしょう。

そのさじ加減が絶妙で、終わった後は満足と心地良い脱力感に包まれるはずです。

11位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

快楽に貪欲な魚座男性は、気持ち良いことが大好き。しかも自分本位にならず、自ら受け身になることもあり、楽しいエッチが楽しめるでしょう。

魚座の彼の場合、少し稚拙な面が見えても「カワイイ」と思える魅力があります。ヘタクソという印象を持たれることはないでしょう。

12位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

それほど期待していなかったのにスゴかった!といえるのが牡牛座の男性。普段はおっとりしていますが、五感が鋭く、エッチの感度も良いんです。

お互いに気持ち良いことを追究できるタイプなので、女性は「もう一度してみたい」と思うに違いありません。

#恋愛 記事をもっと読む!
#セックステクニック についても知る♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

[/hidefeed]
(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock