男子禁制女子トーク!

手でスコスコッ…生理中でも「彼をベッドで満足させる」方法3つ

文・塚田牧夫 —
愛し合う男女がエッチをしようというとき、稀に障害となるのが生理でしょう。まさか強引に行為に及ぶわけにもいかないですし、それを求めてくる男性がいれば、いいパートナーとは言えません。でも、彼を喜ばせてあげたいですよね? そこで、“生理中でもベッドで彼を満足させる方法”について女性たちに話を聞いてみました。

手でスコスコスコッ…と

「以前付き合っていた彼が、“手でしてもらうのが好き”という人でした。だから、彼の好みに合わせて、いろいろバリエーションを身に付けることができました。

普通に擦ってあげたり、逆手で握ってあげたり。彼が四つん這いになったところで、背後から擦ってあげたりなど。生理中のときはそういったテクで、スコスコスコッと男性を満足させてあげています」リン(仮名)/32歳

いわゆる“手コキ”というやつですね。この行為で難しいのは、握り具合い。強すぎると痛いし、弱いと物足りない。相手の反応を見ながら調節していくと、彼の好みの方法を見つけられるはず。

ドライオーガズムに挑戦

shutterstock_257038960-2

「彼の家に遊びに行ったとき、ちょうど生理になってしまったことがありました。残念……と思っていたら、彼が“試してみたいことがある”と言うんです。それがドライオーガズムでした。専用の器具をお尻の穴に入れるというもの。

自分では怖くてできないから、手伝って欲しいと言うんです。私は彼のお尻にローションを塗り、その器具を穴へと挿入。彼は“あっ……あっ……”という聞いたことのない声を漏らし始めました。

気持ちいいのかどうか感想を聞くと、“まだよく分からない”と。今でもたまに挑戦しています」ミホコ(仮名)/31歳

生理でエッチができないようなときは、未開発の分野に足を踏み入れるいい機会かもしれません。新たな快感を得るための、有効な時間の使い方と言えるでしょう。

いろんな部分に挟む

shutterstock_1148049992

「私はかなりポッチャリ体型で、胸も大きいんです。なので、普段からパイズリとかはするんですね。生理中も、そういったプレイで彼を満足させることはできます。

でも、胸だけではなく、彼はほかの部分にも挟んでこようとします。例えば、太もも。素股というやつです。それに、脇の下なんかも。二の腕が柔らかくて気持ちいいらしいです。方法はいろいろあるので、生理中でも問題ありません」ユウコ(仮名)/33歳

カラダには、使い方によって快感につながる部位も多く存在します。試行錯誤して新たな方法を探し出すのも、愛し合う二人だからこそできることかもしれません。

“生理中でもベッドで彼を満足させる方法”をご紹介しました。

生理だからといって、その期間なにもしないのはもったいない。飽くなき性への探求心で、二人にピッタリな行為を編み出してみてはいかがでしょうか。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) oneinchpunch / shutterstock
(C) gpointstudio / shutterstock
(C) LilacHome / shutterstock