手でスコスコッ…生理中でも「彼をベッドで満足させる」方法3つ
手でスコスコスコッ…と

「以前付き合っていた彼が、“手でしてもらうのが好き”という人でした。だから、彼の好みに合わせて、いろいろバリエーションを身に付けることができました。
普通に擦ってあげたり、逆手で握ってあげたり。彼が四つん這いになったところで、背後から擦ってあげたりなど。生理中のときはそういったテクで、スコスコスコッと男性を満足させてあげています」リン(仮名)/32歳
いわゆる“手コキ”というやつですね。この行為で難しいのは、握り具合い。強すぎると痛いし、弱いと物足りない。相手の反応を見ながら調節していくと、彼の好みの方法を見つけられるはず。
ドライオーガズムに挑戦

「彼の家に遊びに行ったとき、ちょうど生理になってしまったことがありました。残念……と思っていたら、彼が“試してみたいことがある”と言うんです。それがドライオーガズムでした。専用の器具をお尻の穴に入れるというもの。
自分では怖くてできないから、手伝って欲しいと言うんです。私は彼のお尻にローションを塗り、その器具を穴へと挿入。彼は“あっ……あっ……”という聞いたことのない声を漏らし始めました。
気持ちいいのかどうか感想を聞くと、“まだよく分からない”と。今でもたまに挑戦しています」ミホコ(仮名)/31歳
生理でエッチができないようなときは、未開発の分野に足を踏み入れるいい機会かもしれません。新たな快感を得るための、有効な時間の使い方と言えるでしょう。
いろんな部分に挟む

「私はかなりポッチャリ体型で、胸も大きいんです。なので、普段からパイズリとかはするんですね。生理中も、そういったプレイで彼を満足させることはできます。
でも、胸だけではなく、彼はほかの部分にも挟んでこようとします。例えば、太もも。素股というやつです。それに、脇の下なんかも。二の腕が柔らかくて気持ちいいらしいです。方法はいろいろあるので、生理中でも問題ありません」ユウコ(仮名)/33歳
カラダには、使い方によって快感につながる部位も多く存在します。試行錯誤して新たな方法を探し出すのも、愛し合う二人だからこそできることかもしれません。
“生理中でもベッドで彼を満足させる方法”をご紹介しました。
生理だからといって、その期間なにもしないのはもったいない。飽くなき性への探求心で、二人にピッタリな行為を編み出してみてはいかがでしょうか。



(C) oneinchpunch / shutterstock
(C) gpointstudio / shutterstock
(C) LilacHome / shutterstock