ジュルジュルと音をたてて… 男性を虜にした「女性の簡単エッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
付き合っていても、彼の浮気の心配をしてしまうという人もいるかもしれません。なかには、自分だけを見ていて欲しいと思う人もいるでしょう。そのためには、普段の行動はもちろん、エッチにおいても魅力を発揮しておきたいところ。そこで今回は、“虜になった女性の簡単エッチテク”について、男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

唾液をたっぷりと使って

ジュルジュルと音をたてて… 男性を虜にした「女性の簡単エッチテク」4つ

「以前付き合っていた女性は、フェラのときの音がすごかったんです。ズボボボッとか、ジュルジュルとか、イヤらしい音が出まくっていて興奮しました。

たぶん、唾液をたっぷりと使っているからでしょうね。フェラをされたあとは、いつもアソコ周辺がベチャベチャになっていました」シンジ(仮名)/30歳

エッチのときに出る音が、彼の興奮を高める要素となることも。ときには、唾液をたっぷりと使って、音を出してみてもいいかもしれませんね。

手を引いて導く

「彼女とエッチをしていて、騎乗位の体位になったんですね。その際、彼女が腰を動かしている姿を、僕は下から見ていました。

すると彼女が僕の手を取り、自分の胸にあてたんです。“触って…”というサインだったんですが、それに僕はすごく興奮しちゃって…。大胆に下から触りましたね」トシロウ(仮名)/29歳

彼女はさらなる刺激や快感を求めていたのでしょう。その積極的な姿勢に彼は興奮し、エッチも盛り上がったのかもしれません。