恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2位は牡羊座男子…!? 「ヤリ捨てしがちな男」の星座ランキング

文・沙木貴咲 — 2018.5.9
女性をヤリ捨てる男性、つまり「好きになるべきでない人」。仲良くなっても、自分がつらい思いをするだけなんです。最初から距離を置いて、近づかないことが大事! アナタの気になる彼は大丈夫……? 12星座別に傾向を今すぐチェック!

「ヤリ捨てしがちな男」の星座ランキング

1位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

恋愛執着度:★☆☆☆☆☆☆☆

我が強い獅子座男性は、自己中と受け取られる行動が多いのが特徴です。

「自分さえ良ければいい」とワガママモードが発動すると、セックスも一方的。女性の気持ちを考えず、ヤリ捨て状態になりそう。

獅子座の彼が酔っている時、調子に乗っている時は、用心した方が良いですよ。

2位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

恋愛執着度:★☆☆☆☆☆☆☆

良くも悪くも考え方がシンプルな牡羊座の彼。

「エッチしたい」と思ったら、欲望のままに行動してしまうようです。

本人は後腐れなくスッキリ……なのかもしれませんが、ちょっと女心を無視したところがあるみた…。

3位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

恋愛執着度:★★☆☆☆☆☆☆

双子座の男性にとって、セックスのハードルはあまり高くありません。「何となく、エッチな気分になったから……」と、軽い気持ちでベッドインしてしまうんです。

人間関係が基本的に“広く浅い”傾向がある双子座。真剣交際をするには、それなりの努力が求められます。

4位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

恋愛執着度:★★☆☆☆☆☆☆

射手座は直感で判断することが多く、何事もそれほど熟考しないタイプ。「この子いいな」と思えば、すぐにベッドインするものの、気持ちが冷めるのも早いでしょう。

無邪気なヤリ捨てに傷つきたくないなら、本当に信じられる射手座の彼以外とはエッチしないこと!

5位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

恋愛執着度:★★★☆☆☆☆☆

自由人の水瓶座は、恋愛に対する執着が強くありません。「気が合ったからセックスしただけ」と、平気で言ってのけるタイプかも。

水瓶座の彼を理解するには、それなりの時間を一緒に過ごさなければならないでしょう。

気まぐれさも彼の特徴の一つと、理解してから体を許すようにしましょう。

6位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

恋愛執着度:★★★☆☆☆☆☆

天秤座の彼は、ジェントルマンで本音が見えにくいタイプ。女性をその気にさせるのも上手ですが、実はかなりクールなんです。

ホテルに誘われても一度は必ず断ること。天秤座の男性は、“お預け”で本気度を探ってみてください。

7位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

恋愛執着度:★★★★☆☆☆☆
真面目な乙女座は、小心者な一面をもち、ヤリ捨てをするほどの度胸がありません。

ただ、女性経験が豊富な乙女座男性は、緻密に計算して自分の欲望を満たすはず。

「本気で付き合う気あるの?」とさりげなく聞くことで、ヤリ捨ては回避できるでしょう。

8位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

恋愛執着度:★★★★★☆☆☆
牡牛座男性は慎重で、恋愛にも奥手。セックスをする関係になるまでには、基本的に時間がかかります。

それでも、外見の整った牡牛座男性は女性人気が高く、“選べる立場”なので要注意。サラリとヤリ捨てするひとも、稀にいるので気を付けて!

9位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

恋愛執着度:★★★★★☆☆☆

山羊座は、性欲を理性でコントロールできる真面目タイプ。

また、セックスは愛する彼女とするものと考えているので、基本的にヤリ捨てとは無縁。

ただ、山羊座は野心家なので、「多くの女性と関係を持つこと」「金と女」にステータスを感じると、ヤリ捨てに走ることも。

出世などの成功によってモテ期を迎えると、女性関係が派手になる人もいるでしょう。

10位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛執着度:★★★★★★☆☆

押しに弱く、強引に迫られれば「ノー」と言えない、魚座男性。

情に厚い性格であるため、ヤリ捨てというのはあり得ないでしょう。

最初はその気がなくても、何度か会ううちに好きになる……という展開もあり得るんです。

11位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

恋愛執着度:★★★★★★★☆

蟹座の男性は、基本的にやさしく、面倒見も良いタイプが多いです。

浮気・セフレ関係のつもりでも、一線を越えた女性には思い入れがあり、親密な関係ができやすいでしょう。

蟹座の彼には、ヤリ捨てという感覚がよく理解できないはず。

12位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

恋愛執着度:★★★★★★★★

蠍座の男性は、性欲だけで女性を求めることがまずありません。ストイックに好きな人だけを追いかけていきます。

そのため、蠍座の彼にはそもそも、ヤリ捨ての概念がないんです。

#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック! – PR

(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock