菊池風磨さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2334号「心理テストで知る新しい自分」

2023.1.31
2/1(水)発売のanan2334号「心理テストで知る新しい自分」の表紙はSexy Zoneの菊池風磨さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

「風磨無双」真っ只中! 見るものをトリコにさせる3大チャームに迫る!

an2334_H1-4.indd

多数のドラマ出演、ドッキリをかけられたかと思えばMCをこなすなど百戦錬磨なバラエティ番組、様々なジャンルのCM、Sexy Zoneのドーム公演達成…。八面六臂で大活躍中の菊池風磨さんがananの表紙・グラビアに登場! 

今回のテーマは、“魅力の塊・菊池風磨の3つのチャームをお届け!”。あまたある菊池さんのチャームの中でも今回は、キュート、ナチュラル、セクシーの3本立てでご堪能ください。

まずは、“キュート”。タキシードというフォーマルなファッションと掛け合わせるのは、クラシックなパンケーキやチェリーが入ったメロンソーダ、色とりどりのドーナツといったスイーツの数々。パンケーキにメープルシロップをたっぷりかけて、パクッと一口。「うま!」とご満悦な表情。鮮やかな緑色のメロンソーダに舌鼓を打ちつつ、最後はドーナツを両手に持ち、さらに一口!とわんぱくな甘々男子っぷりを発揮してくださいました! 続いては、ネイビーのざっくりとしたニット、スラックス、シルバーアクセサリーを纏った“ナチュラル”なシーン。菊池さんが持つ、飾ることのない人間性をカメラマンとのフォトセッションで切り取っていきます。髪をばさっとかきあげたり、くしゃっとしかめっ面をしてみたり、強い眼差しを向けたと思ったら、ふんわりと優しい笑顔を見せる。破壊力抜群の“ありのままの菊池風磨”をお見逃しなく! ラストは、“セクシー”ということで、白いファーブルゾンを纏ったゴージャスなルックで登場。中に着込んだネックボウやTシャツを脱ぎ捨て、最終的にはトップレスにファーブルゾンというシチュエーションを撮影。その美しい筋肉を惜しげもなく披露すると、スタジオ内からは「おぉ〜!」と歓声が。そのしなやかなカラダは流石の一言! 雰囲気もボディもワイルド&ゴージャス。うっとりとした視線、纏う筋肉と“存在自体がセクシー”な菊池風磨さんのグラビアをお楽しみください!

インタビューでは、取材日が東京ドーム公演直後ということで、その高揚感とともにライブ演出も手がける菊池さんの熱い思いや、「新しい自分を知る」という特集テーマにちなんで、菊池さんが新しい景色を見続けるためのスタンスについても伺いました。このまさに“風磨無双”な状況を感謝しながらも冷静に見つめ、自分にとって、グループにとってどう進むべきかに熱い思いを寄せていく。そんな菊池風磨さんの静かなる情熱をお楽しみください!(KY)

カバーストーリー画像

服を脱ぎ捨てて、“新しい自分”に脱皮!?


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2334/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/