香音「イメージときっと違うかも」 本人も認める意外すぎる一面とは?

2021.4.20
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル・女優の香音さんです。「制服を着て青春を味わえる生徒役もやってみたい!」と語る香音さんの素顔に迫りました。

モデル、女優、ブランドのディレクターとマルチに才能発揮!

itgirl1

自身初の連ドラにレギュラー出演中。「苺ちゃんは表向きはゆるふわOLだけど、裏では計算高くて腹黒い。ギャップが面白くて、演じるのが楽しいです」。香音さんにもギャップが。「ヒップホップのライブに一人で行ったり、弟とスケボーをしたり。イメージときっと違うかも」。

4月から情報番組にチャレンジ。「私らしさを大事にしながら、色々なことに挑戦したいです!」。もうすぐ20歳。「母が私の生まれ年の“かのん”というお酒を用意してくれているので、ちょっとだけ飲んでみたいな」

1か月くらい前から日記を始めました。

itgirl2

出来事や思ったことを書くと頭の中を整理できて、心に留めておけるんです。

疲れも吹き飛ぶ可愛さの颯太くん!

itgirl3

名前は家族会議でもなかなか決まらず、ルーレットで母命名の「颯太」に。

香りものが大好きでいっぱい集めてます。

itgirl4

部屋にディフューザーが3つも。20歳になるので、大人っぽい香りも追加。

かのん 2001年生まれ。連続ドラマ『高嶺のハナさん』(BSテレ東)にレギュラー出演中。また、今月から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の水曜シーズンレギュラーに抜擢。

※『anan』2021年4月21日号より。写真・土佐麻理子 スタイリスト・志田 舞 文・松下侑衣花

(by anan編集部)