Z世代が最も注目する“なえなの” Youtubeで海外ファンも急増中!?

2021.3.5
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はインフルエンサーのなえなのさんです。「20歳になったので外見を大人っぽくしたいです」と語るなえなのさんの素顔に迫りました。

アンニュイな動画が大人気。総フォロワー数は、500万人超え!

it1

今最もZ世代に推されている女の子として、注目の的。「TikTokは、おうち時間を楽しんでもらいたくて、約1年間毎日投稿しています。YouTubeは、ファンの方と一対一の空間にいるみたいな親近感がテーマ。最近は字幕をつけたので、外国の方とも交流ができるようになりました! 次は給食で出たデザートを集めて、懐かしみながら食べる動画も撮りたいな」。

今後、挑戦したいことは。「演技をやってみたいです。プライベートでは体を絞ること。運動が一番嫌いだけど、ジムに通って頑張ってます!」

今一番行きたいのはiriさんのライブ。

it2

スピーカーでライブ音源を流して聴いてます。好きな曲は「Wonderland」。

たべっ子どうぶつのグッズがいっぱい!

it3

特に、耳が可愛いキリン推し! 指人形やぬいぐるみを集めています。

休日はNetflixでアニメを見ています。

it4

『呪術廻戦』の五条先生がかっこよくて、戦闘シーンを何度も見ちゃう!

2001年生まれ。14歳の時にSNSを始め、“Z世代に最も注目される20歳”として話題に。雑誌『LARME』の専属モデルも務める。現在、『恋とオオカミには騙されない』(ABEMA)に出演中。

※『anan』2021年3月10日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。