アンアンからニュースを配信します!

デビュー1年で映画ヒロインに抜擢 小西桜子は“占い本”と“餃子”に夢中!

2020.2.28
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の小西桜子さんです。「ダンスや歌など表現に繋がる仕事もやっていきたい!」と話す小西さんの魅力に迫りました。

初々しさと堂々とした演技力の両面の魅力を持つ注目新人!

34

デビュー1年で、映画『初恋』のヒロインに大抜擢。「子供の頃は引っ込み思案だったけど、最近は取材が増えて必死に話しています。友達には『ふわふわしてる』って言われます(笑)」。カンヌ国際映画祭でフランスを訪れた。「海外の人はフレンドリーで、緊張している私に『良かったよ』と声をかけてくれて嬉しかった。いい経験ができました!」。

休日の過ごし方を尋ねると「家にいるか一人で映画やランチに行きます。海外の映画ももちろんだけど、日本の映画が大好き! 特にヒューマンドラマ!」

占い本でラッキー行動や運勢をチェック。

35

占いへ行って将来のことを聞いたり、年間の占い本で今日の運勢を見ます。

インドア派だから本や漫画が好きです。

36

月1冊ペースで読書。最近は恩田陸さんの『歩道橋シネマ』が面白かった。

小学生の頃から好きな餃子に再びハマり中。

Itgirl

よくチルドの野菜餃子を自宅で焼いて食べます。もちもちの皮が好き!

こにし・さくらこ 1998年生まれ。2019年に女優デビュー。約3000人の応募からヒロインに選ばれた映画『初恋』が2月28日に、出演映画『猿楽町で会いましょう』が6月5日公開。

※『anan』2020年3月4日号より。写真・土佐麻理子 スタイリスト・倉田 強 ヘア&メイク・松田 陵(Y’s C) 文・三谷真美

(by anan編集部)

エンタメ-記事をもっと読む-_バナー

美は競争ではない #NOCOMPETITION 参加しなくていい競争とは?-PR