アンアンからニュースを配信します!

横田真悠、仕事で悩んで「ボッコボコになりました」 ヤンキー役に初挑戦!

2020.2.22
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優でモデルの横田真悠さんです。「食べるのが大好き。体型管理は甘めです(笑)」と話す横田さんの魅力に迫りました。

ヤンキー役を演じたことで殻が破れ、オープンになれました。

it1

『Seventeen』専属モデルとして人気を集め、女優としても活躍。3月公開の映画『踊ってミタ』ではヤンキー役に挑戦。

「仕事に悩むことが今まであまりなくて。でも今回はボッコボコになりました。普段ヤンキー言葉なんて使わないし、参考になる人も周りにいないからどう演じていいかわからなくて。でも、山を越えて殻が破れた実感があります。今後も幅広い役を演じて、モデルとしても、今までと違うテイストの仕事をしてみたい。新しいステージに踏み出すのは、やっぱり刺激的で楽しい!」

20歳を過ぎてからホルモン派に。

it2

カルビ、タンブームを経て今はシビレに夢中。肉以外なら銀ダラが好物!

箱根帰りに出合ったきれいな景色。

it3

写真はフィルムが好きだけど、iPhone11のカメラが優秀で活用してます。

最近の趣味は打ちっぱなし!

it4

狙ったところに飛ぶと快感。気晴らしに行きます。コースも回ってみたい♪

よこた・まゆう 1999年生まれ。『Seventeen』専属モデル。ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)などに出演中。映画『踊ってミタ』が3月7日より全国公開。

※『anan』2020年2月26日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!