アンアンからニュースを配信します!

【2019年後半占い】「星座ランキング」 ピンチ!な双子座、運命の恋の牡羊座

2019.6.15
射手座をめぐる木星が幸運の輝きをふりまく今期。12月上旬には、新時代到来の気運が高まります。流れに乗るには、心にかかる問題に向き合うことが大事。今後の展望を心に描き、動き出せば未来が開けるはず。G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんに2019年後半の「恋と運命のゆくえ」について話を聞きました。
Fortune

木星の軌道は輝く栄光を示しつつも世界規模の問題は保留となる兆し。

ラッキースター・木星は、‘19年後半も射手座を運行し、グローバル&グロリアスな気を拡散。世界のあちこちで輝かしい記録が生まれたり、小さな活動が大きなつながりに広がったり、明るい話題が世を賑わしそう。国際交流も活発。

ただ、他の大惑星とのリンクがないため、木星本来の推進力やスケール感は、空を切りがち。景況感はどこか散発的で、有望な資質やポテンシャルを秘めたまま、尻すぼみに終わってしまう物事も多いでしょう。外交面の棚上げ課題、世界的機構の存続問題、地球の温暖化その他、大きなアジェンダは先送りやむなしかも。

時代は厳しくも建設的な再生期へ突入。積年の問題に決着をつけることが必須。
木星は12月上旬、土星と冥王星が黙して待つ山羊座へ移行。時代は、厳しくも建設的な再生期に向かいます。詳細は来期に譲るとして、結果的に状況が改善され、暮らしやすい生活や社会環境が整備されていくことに。個人的には、これまで目を背けてきた様々な現実を直視して、キッチリ答えや解決策を出すのが第一歩。ちゃんと意識して動くか否かで、その兆候が早くも表れそう。自分の人生を確立するためにも、しっかり先を見据えておいてください。巷の鍛錬ブームはその先取りか? 流行面は、トラディショナルな装いやアンティーク、日本家屋に着目。

金星と火星の恩寵で出会いが活況に。二人をとりまく世界を慮ることも大事。
恋愛面は、親和の星・金星、情熱の星・火星とも対人ゾーンを淀みなく進行。多くの出会いと恋が生まれ、恋人たちもたくさんの幸せを分かち合えるでしょう。そのポイントは、“対・人”の心。相手と向き合い、対等な目線で語らい、睦み合う――そこに振れ幅のある柔らかな絆が紡がれていくのです。自分の想いをぶつける前に、まず相手をよく知ること。

また、このワードは、周囲を意識するという意味でもあります。二人の交際が周囲にどう映っているか、それを考えることで、方向性や修正点も見えてくるはず。ただ、家族と性の壁は厚そう。

2019年後半 星座 ランキング

天にきらめく星から捧げられるメッセージは、あなたを導く大事な指針に。5つのお題から読み解くあなたの運命とは。

運命的な恋に落ちるのは?

1位:牡羊座
2位:獅子座
3位:牡牛座

大熱愛マークは牡羊座に点灯。幸運星・木星と火星の強力タッグに導かれる夏の出会いは、秋を待たずにゴールインの目も。獅子座のモテ女伝説も健在! 牡牛座は、人生最大のピンチに運命の恋人が登場しそう。

最強の運を手にするのは?

1位:獅子座
2位:射手座
3位:牡羊座

スペシャルな運気を授かっているのは、火のエレメントの面々。特に獅子座は、前半の人気とツキを引き継ぎ、後半もセンターポジションに。射手座は新天地開拓、牡羊座は勇気ある決断&行動が、最強運を覚醒!

思わぬ逆境にさらされるのは?

1位:双子座
2位:魚座
3位:蟹座

双子座は乱気流の中へ。突風にあおられ、想定外の逆境や窮地に立たされがち。仕事面で改変・刷新の荒波にもまれるのは、魚座。複数の支援者と収入源の確保がリスクヘッジに。蟹座は、体調や持病の悪化に注意。

新しいステップアップに臨めるのは?

1位:水瓶座
2位:天秤座
3位:蠍座

躍進著しいのは水瓶座。働き方改革の断行で、ワークスタイルと人生が確立し、次のステージへ上がれそう。天秤座は、趣味の延長線上に新たなサクセスマップが。蠍座は財政再編に拍車がかかり、ゆとりライフ実現。

大逆転劇の主人公になりうるのは?

1位:山羊座
2位:牡牛座
3位:乙女座

歳末シーズン突入と同時に、運命のキャスティングボートが大きく傾く山羊座。サバイバルレースを勝ち抜いた牡牛座も、レジェンド化に向けて急進できるはず。乙女座は、秋の再始動でリベンジにみるみるリーチ!

オフェリア・麗さん G・ダビデ研究所主宰。西洋占星術をはじめ多くの占術を研究し、占い界を牽引。的中率の高さや、心の琴線に触れる魅力的な文体で絶大な支持を誇る。http://gdavide.com/

※『anan』2019年6月19日号より。監修・文 オフェリア・麗 ©Yury Vinokurov / EyeEm

(by anan編集部)

占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる?「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法