アンアンからニュースを配信します!

新田湖子、目標は菜々緒「ワルな女を演じられる女優になりたい」

2019.6.4
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優、モデルの新田湖子さんです。

お芝居をしているときは、シャイな自分を忘れられる時間。

it girl

次世代スターを探す「金の卵発掘オーディション」を機に3年前にデビュー。「モデルに憧れ、初めて受けたオーディションでした。周りの子がダンスや歌を披露する中、私がやったのは唯一の特技、長い舌を鼻につけること(笑)。審査員の方は苦笑い。まさかの受賞でした」。CMや舞台出演経験を重ね、今は芝居に夢中。「元々内気で人見知りだけど、演技となると違う自分になれるのが面白い。目標は同じ事務所の菜々緒さん。ワルな女とか、個性的な役を思い切り演じられる女優になりたいんです」

“おしゃピク”を楽しみました♪

it girl

レースの布を敷いて、花を飾って。見た目重視の“映え”ピクニックです。

カフェに行くとテンションUP!

it girl

カフェ巡りが趣味。やっぱりかわいくて映える空間に惹かれます。

おばあちゃんに教わり油絵を描きました。

it girl

おばあちゃんが絵描きなんです。これはいとこの犬をモチーフにしました。

にった・ここ 2002年生まれ。2016年「第1回金の卵発掘オーディション」でDMM.yell賞受賞。ウェブマガジン「日刊Ranzuki」専属モデルを経て女優、モデルとして活躍。

※『anan』2019年6月5日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法