ananセックス特集に西島隆弘さんが登場!

anan編集部 — 2018.8.3
8月8日(水)発売のanan2114号は毎年話題を呼んでいる「SEX」特集。西島隆弘さん(Nissy)が表紙と巻頭グラビアを飾ります。

艶のある美しさに溜め息!愛に溢れる優しい官能。

an2114_H1-4.indd

音楽活動にとどまらず、俳優としても活躍。優しい佇まいでありながら、色っぽさと男らしさが同居している西島さん。そんな西島さんをイメージし、今回は、“日常の中にある愛”がコンセプト。二人の楽しそうな会話シーンから、徐々に熱を帯びて求め合う男女の思いやりに溢れるSEXまで、時間の流れを丁寧に追っていく映画のようなドラマティックなグラビアとなっています。
彼女の髪をかきあげ、おでこにキスをしたかと思えば、グッと抱き寄せたり、熱い眼差しで彼女を見つめる…優しさと男らしさ、冷静さと情熱を同時に感じ取れる、西島さんならではの官能の瞬間。「こんな彼との満たされた日常があれば幸せ!」という想像を掻き立てる、優しくも情熱的な愛を感じるフォトストーリーグラビアに仕上がりました。ぜひ、ご注目ください。

表紙では、「思い合う優しさを表現したい」と、耳にそっと優しく触れる“耳キス”にチャレンジ。
西島さんのぽってりとした魅力的な唇で、印象的に表現しています。

撮影時、スタッフ全員がとにかく感動したのは、西島さんの表現の完璧さ。表情やカラダの動き、女性のリードの仕方まで、すべてが美しく、色っぽくパーフェクト! カメラマンがシャッターを切るすべての写真に物語が感じられ、映画をフィルムで見ているような気持ちに。
今回のテーマである“仲のいいカップルの愛に溢れた日常”を丁寧に演じてくださり、心を鷲掴みにされました。また、お相手をしたモデルさんにも優しく声をかけ、シーンが進むごとに「大丈夫?」と気遣ってくださる姿がとても印象的で、その紳士的なパーソナリティにも魅力を感じました。

【西島隆弘さんコメント】
「SEXは男女に限らず、人間にとって普遍的なテーマだと思いますし、作品に参加させてもらう意味は大きかったです」
「男女の関係では、互いのタイミングや気持ちを確認ができる、駆け引きできる関係性が理想です」
「相手の弱い部分や無防備な状態を見ると、愛しさを感じます」

【西島隆弘さんプロフィール】
にしじま・たかひろ/Nissy  1986年9月30日生まれ。’05年にAAAとしてデビュー。役者としても月9ドラマに出演するなど活躍中。’09年映画「愛のむきだし」主演(園子温監督)。第64回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第83回キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞をダブル受賞。’13年よりNissyとしてソロアーティスト活動を開始。’16年に初のソロライブにしてアリーナ規模でのライブを開催。’17年にはシングル『OK?』に収録されたミュージックショートフィルムで監督に初挑戦し、同年12月に2ndアルバム『HOCUS POCUS 2』発売。’18年2月~3月に全国7都市で2ndツアー開催、24万人を動員。4月に追加公演として行った東京ドームファイナルは2日間で約10万人を動員した。

【anan SEX特集】
1989年より、年に1度発行。カルチャーの視点から、恋愛の視点からSEXを取り上げ、女性目線の特集として支持を得ている。年間49本特集あるなかの最大部数を誇る特集。

<商品概要>
●掲載誌  anan 2114号
●出版社:株式会社マガジンハウス
●特集名:『愛しい人と触れ合う、優しい時――。愛とSEX」
●西島さん ご登場ページタイトル『溢れる愛、その先に。』
●発売日:8月8日(水)特別価格650円(税込)

information

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。