アンアンからニュースを配信します!

モデルの母から英才教育 13歳女優・新音のプロ意識がスゴイ!

2018.7.3
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の新音さんです。

モデルの母からの英才教育で、13歳ながらプロ意識を発揮!

新音

5歳のときに観た洋画で女優に憧れ、夢が実現。2019年公開の映画『まく子』の撮影を終えたそう。「大物俳優さんたちとの共演は緊張したけどすごく楽しかった! 温泉地で肌がつるつるになりました(笑)」と、堂々としながら無邪気な一面も。負けず嫌いな性格だそうで、「オーディションでかわいい子がいるとやる気が出ます。一番になりたい!」。今後挑戦したいのは、「泣く演技です。移動中のバスの中でも練習をしてるんです。アクションや悪役、本来の自分に近い強気な役も演じてみたいな」。

ヴィンテージTシャツのコレクション。

新音

インスタやネットでもTシャツを頻繁にチェックしています!

ネットフリックスで海外ドラマを観賞。

新音

『ストレンジャー・シングス』にハマり中。友達との間でも話題に。

バドミントン部で練習頑張ってます!

新音

体を動かすのが大好き! 部活の先輩とも仲良しで本当に楽しいです!

にのん 2004年生まれ。RADWIMPS『狭心症』のMVに出演し、デビュー。2019年、映画出演2作目となる『まく子』が公開予定。公式サイトはhttp://www.anore.co.jp/ninon/

※『anan』2018年7月4日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

#タレント記事をもっとチェック!
#イットガールをさらに覗いてみる!
貧乏女子必見!お金がなくても楽しめる海外旅行のススメ