中学生モデル・福士マリの憧れは…実は身近なあの人

2018.5.22
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルの福士マリさんです。

クールさと愛らしさが同居する期待の中学生モデル!

イットガール

14歳という若さながら、数々のファッション誌で活躍。世界で活躍するモデルの姉・福士リナさんの背中を見て、この世界に入ることを決めたそう。「お姉ちゃんは私の憧れ。ポージングの参考にするのはお姉ちゃんの写真だし、アドバイスをもらうこともよくあります。夢は海外のショーに出ることと、雑誌のカバーを飾ること。バラエティ番組が好きなので、タレント活動にも興味があります」。クールに見えるけど、中学生らしい一面も。「友達と遊ぶ時は、サッカーや鬼ごっこ。外で遊ぶのが好き」

足元は断然スニーカー派!

イットガール-福士マリ2

最近のスタメンたち。プライベートでヒールはほとんど履きません。

お姉ちゃんの愛犬“ポン酢”にぞっこん!

イットガール

ポン酢の写真専用インスタアカウント(@ponzaburo)もあるんです!

パーカ×デニムが私の定番スタイル。

イットガール

ネイビーのはお姉ちゃんから、ほかはお父さんからのおさがりです。

ふくし・まり 2003年生まれ。『GINZA』や『ELLE JAPON』、『装苑』などのファッション誌や東京ガールズコレクションなどで活躍。近況はインスタグラム(@marimi1012)でチェック。

※『anan』2018年5月23日号より。写真・土佐麻理子 ヘア&メイク・石川ユウキ 文・間宮寧子

(by anan編集部)


#タレント記事をもっとチェック!
#イットガールをさらに覗いてみる!
仕事中の間食にも! 「プロテイン」が飲みやすく進化してた