アンアンからニュースを配信します!

宮野陽名 最近大好きな芸人はアノ…Youtubeでコントにはまる

2018.2.3
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル、女優の宮野陽名さんです。

大躍進を遂げるイットガールから2018年も目が離せない!

宮野陽名

昨年、ファッション誌の専属モデルに決まり、ドラマやMV出演と華々しい活躍が続く宮野さん。元々芸能界に憧れがあったそう。「小学校3年生のときに姉がレッスンしている姿を見て、私もモデルになりたいと思っていました。夢だった専属モデルにもなれて嬉しいです!」。現在は鹿児島と東京を行き来している。「南日本新聞という鹿児島のローカル新聞で連載をさせていただくことになりました。大好きな鹿児島の魅力をお伝えしていきます」。今後の目標は? 「学園ドラマに出演したいです!」

実家にいるときはいつも遊んでます!

宮野陽名

黒柴犬のクッキーくん。眠そうなときに私がちょっかいを出します(笑)。

大好きなバラエティをYouTubeで!

宮野陽名

ホテルで寂しいときは、最近大好きな「東京03」さんのコントを観ます。

地元感溢れる風景に癒されています。

宮野陽名

実家から近い桜島。桜島近くの公園までクッキーとよく散歩に行きます。

みやの・ひな 2003年生まれ。’17年、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/miyano-hina/)も必見! 

※『anan』2018年2月7日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

#タレントについてさらに読んでみる。
#イットガールをもっと覗いてみる!
【ちょっとの努力でこんな?!】ダイエット部まさかの結果報告