カラダを触れ合わせながら… 男性が密かに「お風呂で憧れること」4つ

文・塚田牧夫 — 2021.6.11
お泊りデートのときなど、彼と一緒にお風呂に入ることもあるでしょう。では、そのとき彼はどんなことを考えているのでしょうか? そこで今回は、男性たちに“お風呂で憧れていること”を聞いてみました。

タブレットを持ち込んで

「最近、お風呂でも使える防水のタブレットを買ったんです。お風呂に持ち込んでよく動画とかを見ています。

彼女と入るとしたらお風呂の中で一緒に映画を見たいですね。湯船の中で肌を触れ合わせながら見られたら楽しいでしょうね」ヨシタケ(仮名)/31歳

防水のタブレットがあると、お風呂での楽しみも増えます。カラダを触れ合わせながら恋人と動画や映画を見られれば、バスタイムはより幸せなひとときとなるでしょう。

マッサージをしながら

「憧れるのは、手足が伸ばせるぐらい大きなお風呂に一緒に入ることですね。それで、お互いにマッサージをしあえれば最高かも。

ゆっくり浸かりながら、彼女とのんびりしたいですね」タダシ(仮名)/34歳

この男性は、お風呂に癒しを求めているようです。手足が伸ばせるお風呂に浸かりながらマッサージをしあうことで、リラックスタイムを満喫したいと思っているのでしょう。

髪を洗ってあげたい

「女性のキレイな長い髪に憧れがあります。だから、もし女性と一緒に入るとしたら髪を洗ってあげたいです。

男性の髪とは違う滑らかさがきっとあるんでしょうね。だから、美容師さんがちょっと羨ましいです」カズヒト(仮名)/25歳

女性の髪に憧れを抱く男性もいます。そういう人にとっては、洗ってもらうよりは洗ってあげたいという気持ちが強くなるよう。女性の髪独特のしなやかさや滑らかさを感じたいのかもしれませんね。

あえて水着で入る

「昔、女性が家に遊びに来たとき。ふざけて“一緒にお風呂に入ろう”と誘ったら、“水着だったらいいよ”と言われたので、お互いに水着を着て入ったんですね。

それが妙に新鮮で、すごくドキドキしたんですよね。あの感覚をもう一度味わいたいです」リョウタ(仮名)/27歳

この場合は付き合っている相手ではなかったこともあり、すごくドキドキしたのでしょう。でも、あえて水着を着て入ることで、レジャー施設に行ったような気分を感じられるのかもしれません。

“男性が密かにお風呂で憧れていること”をご紹介しました。

女性と一緒にお風呂に入ることをとても楽しみにしている男性もいます。その憧れに応えてあげられれば、彼の気持ちをいっそう引き寄せられるかもしれませんね。

©Paul Bradbury/gettyimages
©PhotoAlto/Frederic Cirou/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。