されてみたいな~♡ 男性が密かに憧れる「お風呂でのシチュエーション」4つ

文・塚田牧夫 — 2021.3.9
お泊りデートで、彼と一緒にお風呂に入ることもあるでしょう。そんなとき、彼がどんなことを考えているのか気になりませんか? そこで今回は、“密かに憧れている彼女とのお風呂でのシチュエーション”について、男性たちに聞いてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

着替えが用意されている

「彼女の家に遊びに行って、お風呂に入ることもあるじゃないですか。そこで、お風呂からあがったときに、着替えとか用意されていると嬉しいですよね。

入っている最中に、“タオルと着替え置いといたから~”なんて、声をかけられるシチュエーションに憧れます」シュウヘイ(仮名)/30歳

彼女の家に遊びに行った際に、タオルや着替えなどが用意されていると、彼女が喜んで迎え入れてくれたように感じるのでしょう。また、至れり尽くせりな様子に、彼の気分も上がりそうですね。

頭を洗ってもらう

「美容室に行くと、髪を切ったあとに頭を洗ってもらえるじゃないですか。あれがすごく気持ち良くて好きなんです。

だから、彼女に洗ってもらいたいと思うんですけど……。なかなか頼みづらいです」レイヤ(仮名)/26歳

人に頭を洗ってもらうのは、自分で洗うときとは違った気持ち良さがありますよね。ただ、それだけをお願いするとなると、彼女の手を煩わせてしまうため、頼みづらいのでしょう。

ゆっくり浸かって温泉気分に

「まず、うちはお風呂がすごく狭いんですよ。だから、彼女に一緒に入ろうと誘っても、“狭いからイヤ”と断られます。

そのため、できれば2人でゆっくり浸かって、温泉気分でも味わいたいですね。お酒なんかを持ち込んで、一緒に飲んだりするのも憧れます」タカシ(仮名)/29歳

住宅事情のせいで、2人でお風呂に入るのが困難な場合もあるでしょう。だからこそ、お酒を飲みながらゆっくり湯船に浸かるといった贅沢なシチュエーションに憧れるのかもしれませんね。

出てきたところでバッタリ

「ドラマのワンシーンとかでよく見かける、ちょうどお風呂から出たところで、女性とバッタリ会うようなシチュエーションに憧れるんですよね。

そのとき、女性が“キャッ!”なんて声を上げて、目を隠すような仕草をしたら、思わずキュンとしてしまうと思います」カズトシ(仮名)/34歳

ちょっとしたハプニングシーンに憧れるという男性の声も。女性の照れた表情などが、この男性にとっては可愛く感じられるのかもしれません。

“男性が密かに憧れるお風呂でのシチュエーション”をご紹介しました。

お風呂は、ちょっとしたイベントなども作りやすい場所でしょう。ぜひ彼が憧れるシチュエーションを取り入れて、楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

©nd3000/gettyimages
©Westend61/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。