恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

てっぺんも見たい♡ 男が「胸の谷間を見て」密かにしたくなるコト4つ

文・塚田牧夫 — 2020.8.1
夏になると露出の多い服装の出番も多くなり、胸の谷間が見えることもあるでしょう。すると、男性の視線がちょっと気になったりしませんか? では、そういうとき男性は何を考えているのでしょう。今回は“男が胸の谷間を見て密かにしたくなること”について聞いてみました!

指を埋めたい

「昔、地元の先輩とお酒を飲んだときでした。先輩の彼女も一緒にいたんですが、その子の胸が大きく、谷間がチラチラ見えていたんです。

そのとき僕の視線が気になったのか、先輩が“いいだろう”と自慢げに彼女の谷間に指をズポッと差し込んで……。そのインパクトが強すぎて、胸の谷間を見るといまだにその光景を思い出します」レン(仮名)/24歳

女性の胸の谷間を見て、何かを埋めたり挟みたいといった欲求が湧き上がる男性は多いようです。それが指や顔だけでなく、もっと別の部位の場合もあるでしょう。

楽にさせてあげたい

「まだ実家にいたころ。お姉ちゃんが胸を寄せて上げるような光景をよく見ていました。それがすごく窮屈そうで……。

見るたびにこっちも苦しくなるので、今でもそういう女性を見ると楽にさせてあげたいと思ってしまいます」ダイチ(仮名)/25歳

胸を寄せて上げるのは、男性には分からない感覚かもしれません。あまりに苦しそうに見えるために、女性をその行為から解放させてあげたいと思うこともあるようです。

山頂も見たい

「夏になると露出も増えて、胸の谷間が見えるようなファッションの人も増えますよね。僕としてはうれしいのですが、それだけでは物足りません。

谷を見たなら山も見たいんです。なだらかな尾根を拝むだけでなく、できれば山頂も見たい!」リョウ(仮名)/30歳

谷間を見せられることで欲求が高まってしまい、胸の全貌を見たくなるようです。谷間だけでは、生殺し感を味わっている気分かもしれません。

隠してあげたい

「僕の彼女は、たまに胸の谷間が出るような服を着るんですね。個人的には好きですけど、それに寄ってくる男もいると思うんです。

変な男につかまってしまうのでは?と心配なので、隠してあげたくなります」ユタカ(仮名)/27歳

確かに胸の谷間に惹かれて寄ってくる男性もいるかもしれません。彼氏としては心配なため、未然に防ぎたいはずです。

“男が胸の谷間を見て密かにしたくなること”をご紹介しました。

これからの時期は露出も増えるかと思いますが、あまり激しいと男性も目のやり場に困るでしょう。シチュエーションによって、使い分けられるといいですね。

©Juanmonino/gettyimages
©kbwills/gettyimages