恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

彼氏の横でチュッ…!? 浮気男にハマる「要注意キス」4つ

文・塚田牧夫 — 2020.6.20
友だちから浮気をしている話を聞いて、その相手に「なんでこんな男と……?」と思うようなこともあるはず。しかし、浮気をするような男には、謎の魅力があるのも事実。今回はそんな、浮気男にハマってしまった女性たちに、キッカケとなったキスについて話を聞いてみました。こんなキスは要注意です!

一瞬の隙をついて

「男女の友だち5人で遊園地に行ったときのこと。そのなかにカップルが1組いたんですね。でも、彼女のほうは絶叫マシンが苦手だったので、彼と私とで、ジェットコースターに乗ることに。

マシンが動き始めゆっくりと高度を増し、頂点に達したときでした。彼が一瞬の隙をついて、私にキスをしてきたんです。意味が分からず、頭のなかは混乱状態。今でも、あのときのことを思い出すとドキドキします」マヤ(仮名)/26歳

緊張が最高潮に高まった瞬間の隙を、彼は見逃さなかったんでしょう。浮気男の持つ、狡猾な判断力のなせる業と言えます。絶叫マシンの恐怖と相まって、キスされた彼女に強烈な印象を残したようです。

カウントダウンの後に

「みんなで飲みに行った帰り、男友だちとゲームセンターに寄ったんですね。そこでプリクラを撮ることに。ポーズをどうしようかと悩んでいたとき、彼が“キスしよう”と言ってきたんです。

でも、彼には彼女がいるので、“なに言ってんの!”と流そうとしたんだけど、彼は構わず“早く早く”と急かしてくるんです。そして、“5……4……3……”とプリクラのカウントダウンが始まり、終わる寸前にチュッとしてしまいました」ルミ(仮名)/28歳

カウントダウンをされると、追い込まれたような気分になります。女性もキスしなくてはいけないと思ってしまったのかも。そんな心理を上手くついた、浮気男の作戦勝ちかもしれませんね。

彼氏がいる横で

「彼の部屋で、後輩を呼んで3人でお酒を飲んでいたんです。彼が後輩に対して、“こいつモテるんだよ”って言うんだけど、私はそこまでカッコいいとは思いませんでした。

そのあと、彼が横になって寝始めたんです。すると後輩が、“可愛いですね”と私に言ってきて……。サッと顔を寄せて、キスをされました。それをキッカケに、私も後輩が気になるようになりました」ハルナ(仮名)/26歳

自分の先輩が横で寝ているのに、その彼女に手を出すとは……。あってはならない事態ですが、こういった大胆な行動に出る男性に、惹かれる女性もいるのでしょう。

しないと帰らない

「男友だちが、“実家から果物が送られてきた”と、お裾分けのために部屋まで届けに来たんです。しばらく一緒に居て、だんだん終電の時間が近付いてきました。

友だちには彼女がいるので、早く帰るように促したんです。すると、“キスしてくれたら帰る”って……。埒が明かないので、ついキスをしてしまいました。

帰り際、“また来ていい?”と聞かれたんだけど、ダメ……とは言えませんでした」ユカ(仮名)/29歳

おそらく、女性側も少しは好意があったのではないでしょうか。それを察した男性も、その感情につけ込んでキスをねだったようです。抜け目のないヤツですね……。

“浮気男にハマるキッカケとなった要注意キス”をご紹介しました。

彼女がいる男性にキスをされることがあるかもしれません。それをキッカケに相手を意識してしまうことも……。

でも、その先に何が待っているのかを考えれば、気軽に関係を持つべきではありません。くれぐれもお気をつけて……。

©Michael Heffernan/gettyimages
©Saksit Kuson/gettyimages