恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

妻と彼女が鉢合わせ…浮気男の「誤爆LINE」のぞき見2選

文・塚田牧夫 — 2018.8.25
男性は浮気を隠すのが下手です。どのくらいのレベルで下手かというと、客観的に考えたらバレバレなことを言ったり、したりしているのにも関わらず、「なんでバレたんだ!?」「女の勘ってこえぇぇー!」なんて、素で言えちゃうくらい下手です。今回は、そんな鈍感な男性でも「やべっ、やっちまった!」と自分で気づいてしまった“誤爆LINE”エピソードをご紹介します。

「今夜は遅くなる」

「結婚していることを言わずに、うまくいっていた女性とのデートの日、気合いを入れて三ツ星レストランを予約して、奥さんに『今夜は遅くなる』とLINEしたつもりが大誤爆で、浮気相手に送っちゃった。

デートに遅れるって意味でとってくれるかなと淡い期待をしたけど、数時間既読スルー……。やばい。これはバレたな。でも三ツ星レストラン、せっかく予約取れたのに……。

せや!たまには奥さんにサービスしたろ!と思い立ち、サプライズに見せかけて当日だけど誘い、超喜ぶ奥さんを連れてレストランに行ったら、デートの約束をしていたその女性が来ていたという……。

もうあんまり思い出したくないんで、詳細は省きますけど、ほんまもんのバカですね、俺は」(E/32歳)

「昨日エッチしちゃいました!」

「彼女がいるけど、久しぶりに新しい出会いがあって、久しぶりに他の女性とエッチできた嬉しさに浮かれて、仲良しグループのグループLINEで『昨日、エッチしちゃいました!』とご報告。

ところが、そのグループLINE、いつも会話に加わるのは3人くらいなんだけど、昔、何かの飲みをきっかけに作ったグループで、ROMっている人たちが他に4人くらいいるのを、すっかり忘れていた!

しかもそのうちの1人が、彼女の親友……。と気がついたときには、時すでに遅しで、俺は仲良しメンバーに聞かれ、エッチの詳細を事細かに語ってしまっていました。

案の定、2週間後くらいには、彼女バレ。しかも、そのグループLINEのスクショまで持っていた。でもさ、浮気した俺も悪いと思うけど、その彼女の親友もひどくないか? 彼女の幸せを願うんだったら、そこはスルーしないか!? スクショして見せるとか、マ勘弁してよ~」(I/27歳)

男性の浮気誤爆LINEエピソードを2つご紹介しました。

既読スルーを早とちりして、浮気相手と行くはずだった店に奥さんを連れていくという話は、さすがに迂闊すぎですが、グループLINEはありがちな話。

女性のみなさんも、そのLINEグループには誰がいて、どういう関係性なのか、常に把握しながら発信するようにしましょうね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Studio Peace / shutterstock
(C) TeodorLazarev / shutterstock