恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男が触れたくなる…♡「愛されモチモチ肌」を手に入れるスキンケア方法

文・並木まき — 2018.10.10〔PR〕
これからの時期、女性を悩ませるのが“お肌の乾燥とゴワつき”。どちらか一方だけでなく、Wパンチに頭を抱える女性も少なくありません。男性も想像以上に“女性の肌”には注目しているようで、「乾燥して化粧が浮いている肌の女性を見ると、不潔だなと思う」「肌がガサガサしている子には、触れたいと思わない」という辛辣な意見も。この秋冬、潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で過ごすためには、早めの対策が不可欠です!

■もう「乳酸菌美容」取り入れてる?

ここ数年で急速に注目されている“乳酸菌美容”、あなたはもう取り入れていますか? 乳酸菌と聞くと“食べる・飲む”というイメージも強いかもしれませんが、最近では“肌に直接塗ってアプローチ”するスキンケアアイテムも数多く登場しています。

ここで、“乳酸菌美容”に関心がある女性に朗報が! 春に登場し、人気を集めているスキンケアシリーズ『cutura(キュチュラ)』が、この秋さらにパワーアップして登場しました。

新しくなった『cutura』には、「EF-01 乳酸菌(※乳酸球菌培養溶解質)」が配合され、肌を保湿することによって肌環境を整えます。

「EF-01 乳酸菌」のほか、「ホエイエキス(乳酸桿菌/乳発酵液(保湿成分))」「ビフィズス菌エキス(保湿成分)」も配合されており、これら3つの成分が一緒に働くことで、いきいきとしたお肌へと導いてくれます。

■愛され肌のポイントは「化粧水前の美容液」と「乳液後のクリーム」

化粧水と乳液だけのスキンケアでも、お肌はそれなりに潤うけど、空気が乾燥してくるこれからの季節は、“美容液”と“クリーム”も、毎日のお手入れに取り入れるのがおすすめ。

美容液単体1

この秋、『cutura』シリーズに新登場した“美容液”は、化粧水を塗る前に肌になじませるだけで“角質ケア”もできちゃう優れもの。「EF-01 乳酸菌」が肌のキメを整え、カサカサ・乾燥によるゴワつき・毛穴の目立ちのない肌へと導いてくれるのです。

cutura3

「毎日のスキンケアに、美容液をプラスなんて時間がかかって面倒くさい……」と思う女性もいるかもしれませんが、『cutura』の美容液はウォータータイプで、ワンプッシュで時間をかけずに使えるから大丈夫。

クリーム単体2

また、“美容液→化粧水→乳液”という順でケアした後に、“クリーム”を塗ることで“潤い”が閉じ込められ、さらなる“愛されモチモチ肌”を目指せます。

『cutura』のクリームは、“水切りヨーグルト”のようなテクスチャーだから、クリームのベタベタ感が苦手という方も抵抗なく使えると評判です。

化粧水美容液1

お肌をキレイに保つには、肌に触れるアイテムが清潔であることも重要ですが、『cutura』の化粧水や乳液はお醤油によくある“真空ボトル”仕様で、最後まで外気に触れないから、鮮度が守られていて嬉しい。

みなさんもぜひこの秋からは、美容液・化粧水・乳液・クリームのシリーズ4品使いで“愛されモチモチ肌”を目指してみて。

■『cutura』は男性ウケも抜群…?

cutura7

男性は、毎日きちんと美容ケアしている女性に好印象を抱くもの。ただ、キレイになるためであっても、お金をかけ過ぎている女性に対して「浪費家……?」「将来、養っていける気がしない」とネガティブな印象を抱く男性もいます。
だから、リーズナブルな価格で乳酸菌美容ができる『cutura』は、モテコスメとしても優秀です。パッと目を引くデザインで、お泊まりデートの際に洗面所に置いておいても可愛い!

『cutura』の4品は、9月19日(水)から発売中。
今すぐGETして新しい乳酸菌スキンケアで、“彼が触りたくなる肌”になろう ♡

Information

株式会社pdc 『cutura』

画像
(C) George Rudy / Shutterstock
(C) JL-Pfeifer / Shutterstock
(C) Goran Bogicevic / Shutterstock