恋愛世代のリアルを発信。

【経験人数を聞かれたら…】男性がビッチだと認定する女性の行動3選

文・白武ときお — 2017.5.21
男性とご飯や飲み会では盛り上がるけど、本命として見てもらえない。男性は軽い女、ビッチだと自分が思ったり、周りから思われている女性と付き合おうとは思いません。女性がサービスでしていることが、意外にもビッチ認定されることはよくあります。 今回は、男性がビッチだと認定する女性の行動をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

男性がビッチだと認定する女性の行動

1.経験人数を5人以上と答える

「経験人数を聞いても答えない子がいい。答えたときに5人以上だと、そりゃそうだろうけど、ビッチな印象がついてしまう」(28歳・証券)

男性が「今まで何人とエッチした?」と聞いた時、絶対に答えてはいけません。そりゃ経験はあるだろうけど「5人かな」と具体的に答えると、一気に中古感が増します。周りの女性が答えても、自分は頑なに答えないようにしましょう。

2.ハグくらいなら誰とでもする

「酔っ払って、ハグをしている女の子を見ると、いくらかわいくても彼女にしようとは思わない。酔っ払ったら浮気するだろうなって思う」(29歳・広告)

お酒が入って、ハグをしてくれる女性は飲み会ではモテます。しかし、誰も本命にしようとは思いません。絶対に浮気するし、お持ち帰り回数も多いだろうなと思ってしまいます。遊び相手としか見られなくなるので気をつけましょう。

3.一緒にいる男がチャラい

「好きな子がチャラい場所とかチャラい奴と一緒に飲んでたりしたら、ビッチだなって思う。友だちを見ればその人がわかる」(26歳・商社)

SNSで見たパーティの写真が、チャラい男たちと騒いでいた。友達と飲んでると合流したときに、一緒にいる友達がチャラすぎる。本当は真面目なひとたちでも、人は見た目が9割。イメージは損なわれてしまいます。SNSにタグ付けされた写真も、印象が悪くなりそうなものはきちんと非表示にしておきましょう。

流されてはいけません。あなた自身を大切に

男性からビッチ認定されてしまう女性は、いつまでたっても素敵な恋をゲットできません。近くの友だちもそうだからと、自分もダメなほうに流されてはいけません。本命として付き合う価値のない女だと思われないよう、自分の価値を守っていきましょう!

【もっと恋上手に!】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
【帰宅時間で変えるのが正解!】男性がデート後に送ってほしいLINE2選
【あぁ、癒される♡】男性が「一緒にいて楽」だと思う女性の特徴3つ
【代謝コントロール】総研ダイエット部始動! PR


(C)svetikd/Gettyimages
(C)ozgurdonmaz/Gettyimages