男子禁制女子トーク!

【セックスレス解消法】男を「エッチな気にさせる」ムフフなテク2つ

文・塚田牧夫 —
付き合って、デートもたくさんして、とっても仲良しになってきたけど、なんだかエッチの回数が減ってきた……。でも、それって、普通のことなのかなぁ…? なんて、幸せの中にちょっとした不安を見つけてしまう瞬間ってないでしょうか。まわりから見たら幸せオーラ全開なので、なかなか相談もしにくいですよね。というわけで今回は、“男をエッチな気にさせるテク”をご紹介します。これでレスを解消してください!

不安にさせる

“安定”は幸せの味方ですが、エッチの敵。一緒にいていつもハッピーだったら、ムラムラさせることはなかなかできません。喧嘩が多く、別れたり付き合ったりを繰り返すカップルのほうがレスにはならないのは、これが原因です。

付き合う前のほうがお互いにドキドキムラムラするのは、「俺のこと好きなのだろうか?」「手を出しても大丈夫だろうか?」という不安があるからですよね。

なので、一緒にいてハッピーな時間を満喫しつつも、どこかに相手に入り込ませない部分を見せましょう。心ここにあらず、同じ部屋にいない、顔を見ない……。「あれ? どうしたんだろう?」と、短期間でも、「俺のこと好きじゃなくなった?」と感じさせるような瞬間をつくるのです。

そこで追いかけさせ、捕まり、エッチでラブラブに愛情表現をすれば、また新たな気持ちで仲良し時間を楽しめます。

隠す

相手を不安にさせ、追いかけさせるテクとして具体的に使えるのが、“隠す”という行為です。これは最初はスマホでもハンカチでも、なにかモノで構いません。

付き合っているという関係性があるので、相手は「自分のモノであるはず」という思いがあります。なので、なにかを隠されると、「手に入っていない」感覚が出てきて、「なに? なにー?」となってしまうのですね。

モノならば、「ダメー」と隠す際に、取り合いのような形になって良い感じに触れることができますから、その際に、胸なども「ちょっとぉ!」と触らせない雰囲気で隠しましょう。

自分のモノであるはずの彼女の体。それが与えられない……。こうなってくると、「なんだよ。なんでダメなんだよ」と、多少強引に求めてきます。ここでちょっと感じている姿を見せてあげればムラムラ全開。「俺のモノだ!」ということを確かめたいがために、全力で挑んでくるでしょうね。

男をエッチな気にさせるテクをご紹介しました。

「幸せなら、エッチしなくてもいい」と思う女性も多いかと思いますが、エッチレスになってしまうと、いつかその幸せも崩れ去ってしまいます。

ムラつかせるスキルをマスターしておいて、損はありませんよ。


【性のリアルをもっと読む…♡】
「したいと思えない…」深刻なお悩みに!セックスレス打開策3つ
1ヶ月に1回はレスですか!? 世のカップルの性欲事情3つ
【アラサー男が証言】“久しぶりに彼女を抱きたくなった瞬間”って?

(C) Goran Bogicevic / Shutterstock
(C) Forewer / Shutterstock