【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 9月20日~9月26日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.9.19
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年9月20日(月)~9月26日(日)までの運勢は?

猫さま占い 9月20日~9月26日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 117


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月20日(月)から9月26日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま

パワフル&スピーディー! 勢いに乗って、元気いっぱいに過ごせそう。やりやすいこと、すぐに終わることから、片づけていくとはかどります。猫ねこネットワークでは、裏ボスポジションが回ってきそう。基本は「よきにはからえ」でお任せゴロンでよいのですが、大事なシーンは出張って、バッチリ決めちゃって!

恋は、心ここにあらず。仕事や趣味など違うことに気持ちが向いてしまっているのです。無関心や上の空は、隠しているつもりでも、伝わるもの。一緒にいる時は、全集中で。忙しいなら、無理して会わないほうがよさそう。

開運アドバイス………お口を大きく開けましょう。いっぱい食べられるし、声が大きくなって意見も通ります。
ラッキーポイント……マウスウォッシュ

2位 お座り猫さま

見慣れない、よその匂いがする箱や袋が持ち込まれそう。クンクンするうちに、正しい使い方に気づくでしょう。もしかしたら、誰かが「そうじゃない!」と叫ぶかもしれませんが、言わせておけばいいのです。だって、あなたにとっての正解があるのに、なぜ別のやり方を試さないといけないの? ゴーイング、マイウェイで!

恋は、共通の話題を増やしましょう。一緒に楽しめる趣味や習い事を始めたり、愛する猫さまの好きなこと、得意なジャンルのガイドを頼んだりするといいムードに! いい仲間として、絆を深めていくのと大接近が!

開運アドバイス………道は真ん中を歩いて。主役扱いされるはず。
ラッキーポイント……新しい靴下

3位 まる猫さま

オープンマインドで、人気爆発! ヘソ天で、おなか丸出し、しっぽピーンで、なんならお尻の穴まで、見たい人には見せてしまいましょう。堂々としたあなたが強く正しく美しいし、裏表なくまっすぐに進む姿が、熱烈なファンを作ります。変な体制からのチョイチョイも、ヒット! 「そんなにほしいなら」でもらえそう。

恋も、体当たりが正解です。ごっつんアタック、スリスリまとわりつきが、「何、何、何?」と驚かせながらも、喜んでもらえそう。だって好きなんだもん! と全身でアピールを! 新しく狙うなら、秋生まれの猫さま。

開運アドバイス………寝落ち注意報。疲れたら、意識を失う前にベッドへ。床だと踏まれちゃいますよ。
ラッキーポイント……ネイルケア

4位 オヤジ座り猫さま

実力行使が正解。ドンッと居座る、テコでもどかない。強い意志を示すことで、世界を従えることができるでしょう。ただ、交換条件つきのお願いは、聞く耳を持ってあげてもいいかも? 代案やお詫びの品は、そう悪い話ではないみたい。「仕方ないな、特別だよ」と恩をたっぷり着せたうえで、話に乗ってあげましょう。

恋は、形に捉われないこと。「恋人ならこうするはず」とか、「デートはこういうもの」的な思い込みに合わせて動くと、大事なものを見失います。忙しいなら無理に合わなくていいし、気になるなら別猫さまも試して。

開運アドバイス………低く暮らしましょう。焦りや不安が消えるはず。
ラッキーポイント……クッションのある場所

5位 香箱座り猫さま

幸せがあちこちに隠れています。いつものコースではなく、気まぐれやひらめきに従って、なんとなくこっちかな? と気持ちが惹かれた方向へパトロールを。すると、今まで見ていたはずなのにちゃんとわかっていなかった素敵な場所や仕組みに気づきそう。誰かに薦められたけれど、やらなかったことを試すのも大賛成!

恋は、誘い上手になれそう。「一緒に行く?」と気軽に声をかけることで、新しいご縁が動き出すでしょう。別々に行動をして、あとから答え合わせをするのもいい考え! 自然体のあなたが愛され、慕われるはず。

開運アドバイス………食事は軽めに! ダイエットチャンス!
ラッキーポイント……ナッツ&ドライフルーツ

6位 のび猫さま

現行犯でつかまりそう。ええ、わかっております。ちょっと魔が差しただけ、ムシャクシャしてやりそうになったのですよね。でも、「何をしているのかな?」で「やってはいけないこと」をやらずに済むのは、大ラッキー! 守られ、愛されていると自覚出来るはず。いい子になって、いっぱいホメて甘やかしてもらいましょう。

恋は、子猫マインドで。「それ、なあに?」「あそぶ?」「だいすき」など、異性とのやりとりはひらがなで話すつもりでいましょう。あどけない愛らしさサクレツで、大事にしてもらえそう。童心に帰れるデートも大成功。

開運アドバイス………「いいや、やっちゃえ」は、やっちゃダメ。まどろっこしくても、優等生キャットで。
ラッキーポイント……常温の水

7位 ふせ猫さま

家具の配置やスケジュールが変わって、やりにくくなりそう。今まで通りにいかず、イライラする気持ちはわかりますが、実はこれ、慣れるとすごくよくなるのです。どんな形にもピッタリフィットする猫さまの柔軟性を発揮して、新しいスタイルに親しんでいきましょう。元気のモトは、スープ。多めに作ると、食べ過ぎ防止に!

恋は、「だるまさんがころんだ」を仕掛けて。ちょこっと顔を出して、隠れる、消えたと思ったら、チラ見せする、絶妙な煽りで、まんまとあなたに夢中になりそう。好奇心をくすぐりながら、楽しく盛り上げて!

開運アドバイス………ウィンドーショピングが、いい気分転換に。
ラッキーポイント……ポイ活

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

つまんない病が進行中。「もう飽きた」「わかっているから、手で動かしているって」とうんざりした気持ちになりやすいでしょう。でも、あなたが白けた感じだと、一生懸命喜ばせようとしている相手も「邪魔しちゃ悪いから」としっぽを巻いて逃げちゃうことに。楽しいフリをするのが、楽しくなるコツと覚えておいて。

恋も、ゴロゴロ音がバロメーター。こんなんじゃ、とても鳴らせられない!と感じる時ほど、ちょっとサービスを。幸せや満足を示す響きが相手を勇気づけるのです。「嬉しい」「幸せ」と盛り上げていきましょう。

開運アドバイス………その場でジャンプ、3回飛ぶだけで、プチ厄払いに!
ラッキーポイント……ゴールドチェーン
来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。