【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 6月7日~6月13日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.6.6
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年6月7日(月)~6月13日(日)までの運勢は?

猫さま占い 6月7日~6月13日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 102


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月7日(月)から6月13日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

ノブレス・オブリージュ。高貴なる者は、立場に応じて果たさねばならない社会的な責任と義務があるものです。猫族に生まれたというだけで、周囲からは羨望のまなざしですから、持てる力をわけてあげましょう。思う存分、モフッてよろしくてよと、殺伐とした世界にゴロンゴロンしてみて。仕事や社交も、ヘソ天マインドでOK!

恋は、トントンアプローチが有効です。かまって、遊んで、振り向いてと愛する人を肉球パワーでメロメロにしてしまいましょう。フリーの猫さまは、シンクロ率が高い異性に注目を。2つの運命が重なりあっているのかも?

開運アドバイス………提案、挑戦がスムーズ。積極的に!
ラッキーポイント……オーバーシャツ

2位 ふせ猫さま

同化力バツグン! カーペットや床と一体化して、やってきた人をびっくりさせてしまいそう。ニャハハ、驚いた? とお茶目なキャラが愛されます。また、そこにいると気づかれないまま、偶然、重要な情報をキャッチすることも。「役に立つ」「なんだかよさそう」と思ったら、すぐに活用を。思いがけない幸運を呼び込めるはず。

恋は、大人っぽいムード。目と目が合って通じ合う、お互いにお互いを尊重するなど、穏やかな交流を大切に。目くばせ、見て見ぬふりで、信頼と了解を伝えましょう。デートは、お休みの日のくつろぎをシェアして。

開運アドバイス………ニュアンスカラーは、カモフラージュ力を高めます。
ラッキーポイント……デンタルケア

3位 お座り猫さま

ストーカーキャット最強伝説。この人が好き、アレがほしい、これをやりたい、そんな風に感じるなら、心のままにくっついていくことです。ターゲットがどこにいても、どんな状態でも気にせず、諦めず、空気を読まずにピッタリマークを! その執念と根性が認められて、見事願望が叶うでしょう。ウザ猫モードで、初志貫徹を。

恋は、待機モードをミックス。かまってほしいあまりに作業中のキーボードに乗る膝の上に強引に割り込むのは、ちょっとやり過ぎ。邪魔をせずに、物陰から見つめる床に張り付くなど、いじらしい仕草で気を惹いて。

開運アドバイス………ツメはこっそり磨いて。実力、魅力UP!
ラッキーポイント……スクエアバッグ

4位 よこ座り猫さま

判断基準がブレやすいようです。良い悪いではなく、快不快でジャッジして。モラルやルールに縛られると窮屈になるだけ。あなたが気持ちよいことを選べばよく、少しでもひっかかったり、ためらいが残ったりするなら、それは、どんなに正しくても間違いというわけ。理性ではなく、野生の本能に従い、ご機嫌よく過ごしましょう。

恋は、イカ耳モード。「え?」と感じると、顔や態度に出てしまうみたい。それを見た相手も、耳が倒れてしまい、楽しいはずの時間が台無しになってしまう恐れが。意志の力で、お耳はピン! 目指せ、名優キャット!

開運アドバイス………右側にツキが。ポジション取りで意識してみて。
ラッキーポイント……ボディミスト

5位 まる猫さま

好奇心旺盛、創意工夫が大好きなまる猫さま。誰も思いつかなかったような革新的なアイデアで、世の中を変えていきます。才能、センス、ポテンシャルは申し分ないのですが、今週は、出たとこ勝負だとしくじります。ドアの上を歩いて行き止まりとか、カーテンにツメがひっかかる恐れが。リスクを計算してから動きましょう。

恋は、会話が弾みそう。気楽に「ニャ!」と声をかけると、相手も喜んで応えてくれるでしょう。最近、試してよかったこと、楽しかったことを話題にあげると、「一緒にやろうか」とデートが成立。前売り券も誘いの口実に。

開運アドバイス………定番、リピートが正解。
ラッキーポイント……ボーダー

6位 香箱座り猫さま

繊細さんスイッチが入って、グルーミングが止まらないかも? なめてもなめてもスッキリしないのは、気がかりがあるせい。思い切って、やめてしまいましょう。したくないことをガマンして続けるのは、人間たちの悪習です。身近にいるから、知らず知らずに染まってしまっているだけ。あなたは、猫さま。自分ファーストで!

恋は、「ま、いっか」の精神で。あなたは遊んでほしいのに、だっこされたり、眠くてゴロゴロしたいのに、追いかけっこに誘われたりしそう。わかってくれないとシャーするよりも、つきあってあげて。意外に楽しいはず。

開運アドバイス………温かいフード、ドリンクが落ち込み防止に。
ラッキーポイント……カードケース

7位 オヤジ座り猫さま

キーワードは、変身。でも、姿かたちを変えるのは、あなたではなく身近な誰か。カンのいいオヤジ座り猫さまなら、もうピンときたでしょう? 回ってくるのは、「こうするんだよ」と教え導き、「違うそうじゃない」と間違いを正す魔法少女のマスコットにゃんこ役。キャラが立つほど人気UP! 正義の味方のサポーター見参!

恋は、役割分担がカギ。あなたが鋭くつっこむ分、優しくフォローしたり、かわいくボケたりしてくれる異性が大本命に。本命の持ち物を真似て持つのも、引き寄せ効果が。進行中の恋は、夜行性。連絡やデートを楽しみに。

開運アドバイス………大事なところは、誰かにお任せ。サブキャラの権利をフル活用で!
ラッキーポイント……ビックカラー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

楽しい、嬉しい、最高! という時に限って、「うにゃあ」な展開に。場が温まり過ぎて、本来払われるべき注意が忘れられてしまうせい。猫じゃらしフィーバーで、猫パンチ、猫ジャンプ、ダッシュで、棒が頭に直撃的な悲劇が起こりやすいのです。でも、痛いのイヤだから大人しくね!より、激突上等で不運を蹴散らしていきましょう!

恋も、甘いムード。お互いに求め合う気持ちが高まり、イチャイチャゴロゴロが楽しめそう。ただ、あなたは、うっとり気分が続きますが、相手は早々に気が済んで、さっぱりしたいみたい。物足らないくらいで止めること。

開運アドバイス………やりっぱなし、出しっぱなしは悲劇のモト。片付けて!
ラッキーポイント……肉球用クリーム、なければ、ハンドクリーム

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。