【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 4月5日~4月11日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.4.4
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年4月5日(月)~4月11日(日)までの運勢は?

猫さま占い  4月5日~4月11日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 93


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、4月5日(月)から4月11日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 香箱座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

崩れ香箱座りのススメ。片足だけ前に出すなど、すぐに動き出せる体制を整えておきましょう。なぜなら、今週はあなたの実力や個性が求められ、活躍のチャンスが舞い込むから。呼ばれたらすぐに動く、または、ニーズを読み、みんなのかゆいところに猫の手を伸ばしておくとよさそう。高まる抜擢、勝利運にも期待して。

恋は、そっと寄り添って。何か言葉をかけるよりも、会いに来た、そばにいるだけで、十分に気持ちが伝わりそう。まだ、関係を育てている途中ならば、お裾分けが有効です。美味しい物や耳より情報をシェアしてみて。

開運アドバイス………イチゴやトマト、赤い食べ物でパワーアップ!
ラッキーポイント……カットレース

2位 よこ座り猫さま

ワイルド&キュートのミックス技が有効です。基本は、猫科の本領発揮で、ピリピリとした緊張感を持って事に当たりましょう。邪魔したら、ひっかくし、噛みつく迫力で、周囲を蹴散らして。そんな強力なバリアを破って近づいてくる相手は、真の味方です。ペロペロ歓迎、ヘソ天コミュニケーションで、本音で語って大丈夫!

恋は、偶然が味方します。たまたま通った道でバッタリ会えたり、予想外の場所でウワサを聞けたりするでしょう。それを口実に連絡を取ってみたり、「どうしている?」って投げてみたり、ふわっと誘うと好反応が!

開運アドバイス………やり直しは、ラッキーシグナル。快く応じると、もっとよくなります。
ラッキーポイント……ボリュームトップス

3位 しっぽ巻き猫さま

バランス感覚バツグン。難しい局面も、ややこしい人間関係も、スマートに切り抜けられそう。表立って意見を言わずに賛同しかねる時だけ、しっぽを巻き込んだり、腕を組んだり、控えめなボディランゲージで拒絶のサインを出すのがコツ。あなたのご機嫌を損ねないように、まわりが忖度モードに切り替わっていくでしょう。

恋はモテモテ。あちこちから誘いがかかって、体がひとつでは足らないほど。でも、気をつけて、あなたの対応は、厳しい猫さまチェックで審議中です。先約、先住猫優先で、筋を通して。気分で順番を変えちゃダメ。

開運アドバイス………待てば、猫路の日よりあり。焦らず、のんびりと。
ラッキーポイント……ファーストフード

4位 オヤジ座り猫さま

猫パンチ&ダッシュ! ほら、追いかけてきてー、な一週間。つい、人にちょっかいを出したくなるのは、あなたの気分やテンションが上がっている証拠です。ただ、年度初めで周りは何かと忙しいみたい。思い通りの反応がなくても、ガッカリしてはダメ。ご用事が済んだら、「待てー、こらー!」と嬉しい遊びタイムが始まるハズ。

恋は、出力控えめに。あなたはダメもとでチョイチョイしているつもりでも、お相手をしきれないことで、先方の心の負担になってしまうみたい。「後で」って言われたら、素直に待つ。あふれるエネルギーは、友情に注いで。

開運アドバイス………お耳がチャームポイント。ピアスやイヤホンでキラキラをプラス。
ラッキーポイント……フーディー

5位 お座り猫さま

クルクル~」と鳩の鳴き声のようなひとり言がこぼれそう。こちら、ヒト語に翻訳いたしますと、「いや、まいったよ」でございます。思いがけなく、手こずる、読み間違うかもしれませんが、大勢に異常なし、気を取り直して、次へ行きましょう。多少、時間や手間がかかっても、トータルで見れば、よくできました。花マルな1週間に。

恋は、つれないムード。それは、もう季節が変わってこれまでのベッタリした付き合い方だと暑苦しいため。風通しのいい場所、見晴らしのいいスポットに誘うと、親しさが戻ってくるでしょう。狙い目は、丸目の猫さま

開運アドバイス………気分転換は、ドリンクで。いろいろな種類を試してみて。
ラッキーポイント……カットアウトデザイン

6位 ふせ猫さま

しっぽプルップルで、大興奮! 嬉しくて、楽しくて、うっかり大事なことを忘れてしまいそうです。ラッキーがアンハッピーに変わらないように、まず、やるべきことをやってから、自分のやりたいことに取り組みましょう。また、何かに気を取られて置き忘れも心配。「今、何をすべきか」「何をしているのか」意識して行動を。

恋は、平べったい気分。一緒にいたいけれど、動きたくないのです。ペタンと床に張り付いているから、ココに来てくれないかなー? が叶いそう。次回は、あなたが会いに行ってあげて。かわりばんこで、いい関係に。

開運アドバイス………猫のこしダイエットで結果を出せそう。一回の食事量を減らしてみて。
ラッキーポイント……ロングコート

7位 のび猫さま

ジャンピング注意報発令中。思わぬ場所に、トランポリンがあるのかも? 誰かがダイエット用に買ったのに気づかず、ぼんやり踏んだら、予想外の方向にすっ飛ばされてしまう悲劇が! 見慣れない物、不慣れなコの仕切りは、用心深くチョイチョイして確かめて進むことが大事。そのうち、うまく使いこなせるようになるはず。

恋は、センシティブ。あなたは、もうおしりを預けている気分でも、相手はまだ、こちらの思いを探っているみたい。言葉や態度で好意を伝える手間を惜しまずに。「なおーん」と情熱的に愛を叫ぶことも、時には大事です。

開運アドバイス………ルーティーンを再点検。もう省いてもいいことがありそう。
ラッキーポイント……ネックレス

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

隣のフード皿に心奪われそう。横取りや盗み食いをすることはできますが、どんなに美味しそうに見えても、食べてみたらガッカリするはず。にゃんこご飯は、それぞれに合わせてカスタマイズされているからです。あなたに与えられたもの、役割、場所を大事にして。ただし、「いいニャー」と盛大に羨ましがるのは、有効な社交術に。

恋は、カルチャーが後押し。話題の本やドラマ、映画きっかけで、話が弾みそう。感想を言い合う、一緒に見に行くなど、フル活用してみましょう。反応が鈍くなった恋は、少し放置がいいみたい。連絡したくても、我慢を。

開運アドバイス………安物買いがヒット。プチプラ、100均からチェックして。
ラッキーポイント……サマーブーツ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。