2021年4月12星座占い!「ついに衝撃の運命が訪れる」星座は?

占い監修・橋本ミシェル — 2021.3.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! ついに運命の出会いが? 予想外のことが起こりそうな4月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年4月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年4月】星座占い まとめ

占い 2021年 12星座占い 週間 運勢 開運 恋愛運

【4月全体の星の動き】

4月上旬は、自らが主体となって動く必要が。牡羊座に新月が入る4月12日頃は、困難を乗り越えて物事を成し遂げるパワーが高まりそう。4月中旬は、熱い議論が巻き起こりそうな暗示。蠍座に満月が入る4月27日頃は、努力してきたことが、予想外の形で嬉しいご褒美に。4月下旬は、感情が抑えられなくなりやすいとき。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

多くの人々と関わることで周囲への影響力が高まりそうなとき。

【牡牛座】

これまでの努力が実を結び、思い切り力が発揮できそうなとき。

【双子座】

熱い想いを持って一緒に取り組んでくれる、良い仲間に恵まれそうなとき。

【蟹座】

すぐに成果を感じられなかったとしても、頑張りを続ければ良い結果につながりそうなとき。

【獅子座】

自然と心惹かれることを意識してみると、楽しくハマってしまうような活動に出会えそうなとき。

【乙女座】

忙しくなりそうなときだけど、気分にムラが出やすいので動けないときは焦らないで。

【天秤座】

対人関係が活発になり、幸運の波に乗って前向きに物事が運ぶとき。

【蠍座】

多忙で振り回されやすいときだけど、仲間のフォローでピンチを抜け出せそう。

【射手座】

活発なコミュニケーションから、新しいアイデアや企画を生み出せそうなとき。

【山羊座】

やればやっただけ見返りが期待できて楽しくなり、努力の成果が現れやすいとき。

【水瓶座】

自分の意思を明確にして、熱いパッションを持つことでチャンスを呼び込めるとき。

【魚座】

不要な物を断捨離したり、日頃のルーティンを見直して、スッキリさせると良いとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

4月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©fotostorm/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。