2021年9月12星座占い!「大転機となる運命が切り開かれる!」星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2021.8.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 変化を受け入れ新展開を望めそうな9月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

2021年9月12星座占い!

占い 2021年 12星座占い 今月 9月 運勢 開運 恋愛運

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年9月】星座占い まとめ

【9月全体の星の動き】

9月上旬は、管理力と調整力で成功に近づくタイミング。乙女座に新月が入る9月7日頃は、混乱で散らかった心を整理整頓して、新しい目標を掲げたいとき。9月中旬は、変化を受け入れる「柔軟性」がキーワードに。魚座に満月が入る9月21日頃は、不自覚のトラウマや、しがらみを手放し、エネルギーを浄化するとき。9月下旬は、慎重さが必要になり、穏やかにペースダウン。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

自分のやり方を押しつけずに、きちんと向き合って対話することが大切なとき。

【牡牛座】

人間関係に動きが起こりやすく、ギブアンドテイクの考え方が大切になるとき。

【双子座】

ピンときたことや好きなことに打ち込むと、隠れた才能を掘り起こせそうなとき。

【蟹座】

身近な仲間との濃厚なやり取りで、新しい風が吹き込んだり、嬉しい出来事がありそう。

【獅子座】

尊敬できる人との関係を大事にすることで、チャンスや幸福を呼びこむとき。

【乙女座】

少しだけ背伸びをして挑戦すると、実力以上の結果につながりやすいとき。

【天秤座】

やるべきことが増えて忙しくなると同時に、嬉しいこともたくさん起きそうなとき。

【蠍座】

過去のやり方にこだわらず、フレキシブルな対応や新たな方法が開運の秘訣になるとき。

【射手座】

共通の目標を持っている人と話すことで、ヤル気も運気も高め合えるとき。

【山羊座】

周囲との温度差が大きくならないように、物事の捉え方や表現を意識すると良いとき。

【水瓶座】

今まで考えていなかったことに直面し、試行錯誤しながら行動して道が開けていくとき。

【魚座】

緊張感のある状況を、仲間との協力体制で乗り越えることで、好転していくとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

9月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©PavlovskiJenya/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。