夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。
【真夏のセックステクニック31】vol.3 監修・LCラブコスメティック イラスト&文・藤田佳奈美
第3夜の今日のテーマは・・・
『彼のヤル気スイッチを押す方法』
スキンシップはセックスの始まりの合図。就寝時2人で一緒のベッドに寝ていると、なんだか悶々としてきて、それとなく彼に近づきじゃれついて“したいアピール”をした経験、多くの女性にあると思います。
そこで功を奏せばいいのですが、、なんだか彼が乗り気じゃないときもありますよね。彼が鈍感で言葉にしないと伝わらないケースもありえます(東京ラブストーリーの名セリフ「カンチ、セックスしよっ♪」のように、大胆に誘える女ばかりじゃないのにネ……)。そんなとき、一体どのようにして彼のヤル気スイッチを押したらいいのでしょうか?
そこで、試してみましょう!
二の腕を触る
心理学で「二の腕理論」というものがあるのですが、ご存じですか? 男性は二の腕を触られることが普段あまりないため、触られると弱いと言われています。それにより、彼の二の腕に体を密着させることで、自然に気持ちを高ぶらせることが出来るのだとか。この理論を応用したテクニックを使いましょう。
1 彼の耳を愛撫…
まず、寝ている彼の横に寄り添い、指先で彼の耳を愛撫します。そっとくすぐる感じで優しく触ってください。このとき、耳に指を突っ込むのではなく、耳の輪郭や外側、裏側などを撫でるようにします。
そして、もう片方の手は彼の腕と組み、胸に押し当てておきましょう。男性の弱点であり性感帯でもある二の腕に、女性の柔らかい胸が触れていれば、ただ二の腕を触るだけよりも効果倍増です。
2 触覚・聴覚のW責め…
次に、彼の耳元に軽く息を吹きかけます。耳に触り息をかけることで、触覚・聴覚のW責めに成功です。きっと彼もこそばゆくなって、軽く身悶えすると思うので、そのときは照れながらニッコリ微笑みましょう。彼の目には、ちょっといたずらっぽくて可愛らしいアナタが映っているはずです。また、このときも彼の二の腕に触れているようにしましょう。
3 耳を甘噛み…
とどめに彼の二の腕を自分の体にグッと引き寄せたら、彼の耳を甘噛みしましょう。そのとき、彼の首筋やデコルテにそっと手を置いておくと、“3点同時責め”で快感を呼びます。ここまですれば、彼のヤル気スイッチがオンになるはずです。
とんでもなくエロいことを仕掛けたり、気合の入ったセクシーな下着をつけたりするよりも、こんな簡単なことで興奮させることが出来るんです。「二の腕×胸×耳」、このコラボテクニックをお忘れなく!
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
https://ananweb.jp/night/sextechnique/