セックステクニックvol.20【こんなの初めて】引き締め効果を高める珍・体位。

【真夏のセックステクニック31】vol.20 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第20夜の今日のテーマは・・・ 『引き締め効果を高める珍...

藤田佳奈美

夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.20 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第20夜の今日のテーマは・・・
『引き締め効果を高める珍・体位』

彼のをキツく引き締めて離さない、そんな名器になりうる体位があります。実はあまりメジャーではない体位なので、抵抗がある人も多いかもしれません。ですが、その体位で行うと、いつもと違う引締め感を彼に与えることができるのです。

 

早速、試してみましょう!

あぐらをかく

藤田佳奈美
1 正常位で…
正常位の状態で、アナタの脚を彼の体の前に持っていきます。

2 脚をクロスして…
そのまま彼の体の前であぐらをかくように、両脚をクロスしてください。

3 腰を動かして…
彼のペースに合わせながら腰を動かします。このとき、下腹部に力を入れるとより引き締めを感じられます。

 

アナタの脚が動きの邪魔になるかと思いきや、むしろアソコとアソコの密着度が増すので、奥深くまで挿入できます。彼の目の前であぐらをかくのはちょっと恥ずかしいですが、試してみる価値アリですよ。


 

その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。

【真夏のセックステクニック31】まとめ

https://ananweb.jp/night/sextechnique/

 


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。