セックステクニックvol.5【女王様気分】彼のM性を開花させる方法。

【真夏のセックステクニック31】vol.5 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第5夜の今日のテーマは・・・ 『今日は私から責めたい、そん...

藤田佳奈美

夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.5 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第5夜の今日のテーマは・・・
『今日は私から責めたい、そんなとき…』

大抵のセックスは男性主導ですが、たまには女性から仕掛けてみるといい気分転換になり、マンネリ打破できます。きっと彼も、いつもとは違う女性主導のセックスに新鮮さを感じて興奮するはず。とはいえ、いつもの流れを変えるのはなかなか難しいですよね。一体どのようにしたら、いいのでしょうか?

とはいえ、いつもの流れを変えるのはなかなか難しいですよね。一体どのようにしたら、いいのでしょうか?

 

そこで、試してみましょう!

下着の上からお尻周りを触る

藤田佳奈美
1 下着姿のまま…
セックスの雰囲気に突入し、いざ下着を脱ぐ瞬間。ちょっと待ってください。まだお互い下着を脱がずにいてください。始めはアナタが彼の脚を広げてあげてみましょう。そして、彼のおしり周りを指先でソフトに刺激します。おしり周りは男女問わず性感帯であることが多いのです。ここで彼に恥ずかしさを感じてもらいます。

2 彼のアレを…
次に、おしりから指を這わせて玉を触ってください。先程よりも秘部に近い部分に触れることで、彼の興奮が高まります。

3 またがるポジション…
最後に、指先でペニス全体を撫で回します。彼のおしり周りから一番の性感帯に触れることで、秘部をあらわにされた彼はM性が開花するかもしれません。そして彼の下着もアナタが脱がしてあげることで、女性主導のセックスが始まるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか? アナタがしたいセックスを、彼に言葉で伝えるのは、彼を傷付けてしまいそうで怖い……。そんなとき、このテクニックを使えば、アナタ自身からしたいセックスを仕掛けられますよ。


 

その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。

【真夏のセックステクニック31】まとめ

https://ananweb.jp/night/sextechnique/

 


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。