画面越しに…遠距離恋愛カップルH調査「ラブラブ性欲処理法」 女は心で濡れる #60

文・紫深(sisin) —
遠距離恋愛だと、なかなか会えずエッチの回数も必然的に減ってしまいますよね。日々増す性欲をどのように解消しているのでしょうか。そこで、実際に遠距離恋愛中のカップルにリアルなエッチ事情をリサーチしました!

【女は心で濡れる】vol. 60

「離れていても……ドピュッ!!」

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第60回目は、頻繁に会うことができない、遠距離恋愛をするカップルのセックス事情について調べてみました。

距離を埋める「愛の確認方法」って?

セックスは、カップルによって異なるものの、会う頻度によって左右されるものです。家が近かったり、同棲中であれば「距離」に困ることはないですが、遠距離恋愛中のカップルは必然的に減ってしまうもの。

そこで今回は、遠距離恋愛カップルが、どのようにセックスライフを楽しんでいるのか? 性欲はどのように発散しているのか……。カップルの意見を交えながら、検証していみたいと思います。

遠距離カップル1. マル秘ムービーで…

久しぶりの再会では、ちゃんと録画するの……。

彼氏「誰にも言えないけど、彼女専用のエロフォルダがある(笑)。記念に残しておくのと、ひとりでエッチする時に彼女とのセックスを観ながら発散するよ。アダルトビデオを観ても、特に興奮しないし、好きな相手で満たされたいからね」(34歳・不動産管理)

彼女「久しぶりに会うと、必ず『ちょっと待って、スマホのカメラ設置する』って彼が言うの(笑)。初めはびっくりしたけれど、ひとりでする時に私のことを考えてくれていると思うと、なんだか幸せで……。恥ずかしい気持ちはあるけれど、録画したいならどうぞって感じで譲っています」(30歳・派遣事務)

ひとりエッチは、彼女とのマル秘ムービー派。これは私も経験があるのですが、もしかしたら多くのカップルが実践しているのかもしれないですね。とはいえ、ムービーを保存するとなれば信頼関係が必須。うっかりどこかで観られちゃう……なんてことにならないよう、気をつけましょう。

遠距離カップル2. ビデオ電話で画面越しに…

LINEは、音声だけじゃなくてビデオ電話も使える……。

彼氏「夜、部屋で彼女と電話していると『どんな格好してるの? お風呂上がり〜?』と顔や身体が見たくなるんだよね。お風呂上がりの彼女に『服着る前に、ビデオカメラつけてよ』って言いながら、誘導するのが楽しい(笑)。画面越しでオナニーし合うのも、なかなか興奮するからオススメ」(28歳・外資金融)

彼女「初めは、普通に日常会話だけだったんだけど、だんだん会えない日々に悶々としてしまって……。彼に、『足開いて』『ちょっと自分でも触ってみて』と言われるがままひとりエッチに突入。画面で彼のことは見えているし、声も聞こえるのに、自分で満たす感覚を初めて覚えました」(27歳・ファッション、アパレル関連)

LINEは、スタンプや電話だけではなく「ビデオ電話」も活躍してくれます。LINEのビデオ電話なら、ノーメイクでもかわいいフィルターで誤魔化すことができるので、ありがたいですね(眉毛がなくても安心)!

遠距離カップル3. お互いにアダルトグッズを…

相手の“モノ”だと想って、愛おしい……。

彼氏「オナホールとか、TENGAとか。男性向けのアダルトグッズを初めて使ったのは、遠距離恋愛をした時だった。いつもは手コキするだけだったけど、何だか物足りなくなってしまって……。彼女とのセックスを思い出して、ローションをつけてアダルトグッズを使用しています」(25歳・会社員)

彼女「会えないのが辛くて彼氏に相談したら、『オモチャ、使ってみたら?』と言われたことがありました(笑)。でも、さすがにお店で買うのは恥ずかしいから、ネット通販でこっそりローター購入! 最近のネット通販は、匿名で内容もわからないように届くから、安心……。前は、ひとりでオモチャを使うなんて考えられなかったけれど、今は彼氏にもオープンに話しています」(25歳・デザイン、クリエイティブ関連)

確かに、何かきっかけがないと利用しずらいのが「アダルトグッズ」かもしれません。ひとりで “イケナイこと” をしているのでは?と、オナニーを責めてしまいがちな気持ちをカップルで無くしていくのは良い傾向ですね。

会えないからできるプレイもある!

いま遠距離恋愛中で、毎日悶々と切ない、性欲が上手に発散できない! と悩んでいるならば、それを楽しむプレイを考えてみるのはいかがでしょうか。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©BDLM/Gettyimages
©Jun/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages