“ほんのりしょっぱい”… 女性が忘れられない「クンニ中の彼の発言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときに会話を交わすこともあると思います。相手のひと言によって、行為自体がいっそう盛り上がることもありますよね。そこで、“クンニ中の彼の発言”について、女性が特に悶えたという体験を語ってもらいました。

「あぁ…幸せ…」

「今の彼には何度か告白をされ、何度かお断りをしたのを経た後に付き合いました。それで、初めてエッチをしたときです。私のアソコを見て、“うわぁ…”と嬉しそうな声をあげました。
そこからクンニをされたんですが、“あぁ……幸せ……”と声を漏らすんです。本当に心からそう思っているのが伝わってきて、私も嬉しいというか、興奮しました」トモカ(仮名)/28歳

彼としては、ようやく付き合うことができて、念願かなってのエッチなのでしょう。彼にそれだけ喜んでもらえれば嬉しくなるはずです。

「俺のも舐めてくれる?」

「私は、男性とエッチするときに、あまり自分から進んで行動ができません。つい受け身になってしまうところがあります。
以前ある男性とエッチをしたときにクンニをされて、“あとで俺のも舐めてくれる?”と言われました。私としては、かえって気分が楽になったというか…。自分から動きやすくなって、フェラもできました」マホ(仮名)/26歳

女性のなかには、エッチに対して積極的になれないタイプの方もいるはず。お互いに刺激しあうことで気兼ねなくエッチできたのでしょう。