ジュルジュルとすすられて… 女性が悶えた「彼に舐められて興奮した場所」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
手で触ったり、舌で舐められたりと、前戯にはいろんなパターンがありますよね。人によっては、好きな愛撫の方法などもあるでしょう。そこで今回は、“彼に舐められて興奮した場所”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

「背中」のいろんな箇所を

「彼とエッチをしているとき、挿入のタイミングで私が四つ這いになり、彼に背中を向けるような姿勢になりました。すると彼は、すぐには挿入せずに背中を舐めてきたんです。
予想外の刺激だったこともあり、これが思いのほか気持ち良くて…。ペロペロといろんな箇所を舐められ、とても感じました」アヤミ(仮名)/26歳

背中は広いので、感じやすいポイントも多くひそんでいるといえます。また、背中側は自分では見られないので、どこを舐められるかわからないという状況も興奮につながるのでしょう。

「首すじ」を下のほうから

「私はカラダのなかで、首が一番敏感なんです。首すじを舐められると、それだけで気持ち良くて興奮しますね。
じっくり攻められるのが好きなので、できれば舌を広げて、下のほうからゆっくりと舐め上げてほしいです。それを何回も繰り返されるとたまりません」ユキ(仮名)/28歳

性別にかかわらず、首が敏感な人は多いようです。じっくりと時間をかけて攻められることで、より興奮度が増すのでしょう。