イクのを我慢して何度もズコズコと… 梅雨時期だからこそ燃えた「しっとりエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
梅雨になると、外出がおっくうになりがちですよね。カップルの場合は、部屋で一緒に過ごす時間が増えることも。エッチをする流れになったときは、この時期らしい過ごし方をしてみるのもいいでしょう。そこで、“梅雨時期だからこそ燃えたエッチ”について、男女に話を伺いました。

カラダのメンテナンスをしながら

Romantic couple foreplay in bed

「私は長年ヨガをやっていて、たまに彼に教えてあげることもあります。梅雨時期に部屋で過ごすことが多いときなどは、二人で一緒にヨガをすることも。
その流れのでエッチをすることもありますが、実は結構燃えるんです。デトックスできてカラダのメンテナンスにもなるし、心身ともにリフレッシュできるのでおすすめですよ」サヤ(仮名)/31歳

エッチをしながら快感を味わいつつ、カラダのメンテナンスもできるという一石二鳥の過ごし方。部屋で過ごす時間を有効に使っていますね。

技術向上を目的に

「雨の日が続くと、彼と部屋で過ごす時間が増えるので、エッチの回数も増えます。でも、“ダラダラとエッチばかりするのはもったいないね”という話になりました。
そこで、“せっかくならもっとうまくなろう”ということになり、指導し合いながらエッチをしています。
たとえば、“もっと上を触って”“手を早く動かしてほしい”といった感じです。素直にリクエストできるようになったからか、前よりもエッチが気持ちよくなりました」アキ(仮名)/28歳

こちらのカップルは、技術向上もふまえてエッチをしている様子。じっくりアドバイスをしながらエッチすることで、お互いへの理解を深めていけるのでしょう。