アソコがビッチャビチャに… 女性が乱れまくった「セックス中の彼の言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
言葉の持つ力は大きいですよね。エッチの最中で、相手の何気ないひと言に興奮したり、気分が盛り上がったりすることもあると思います。今回は、“興奮を誘う彼のひと言”について、女性たちに意見を聞いてみました。

「今のもう1回して」

「エッチのときに、彼の乳首を舐めながらアソコを触っていたんですね。すると、彼は気持ち良さそうにしていました。
愛撫を中断すると、“今のもう1回して”と彼に言われて興奮しましたね。やっぱり感じてくれていたんだと、嬉しくなりました」マイナ(仮名)/27歳

自分のしている行為が喜んでもらえているのか、不安になることもあるかもしれません。そういうとき、相手からリクエストがもらえると嬉しいですね。

「ちゃんと言ってごらん」

「以前、よく言葉攻めをしてくる彼と付き合っていました。といっても、そこまでハードなものではありません。“気持ちいいでしょ?”とか“何して欲しいの?”と質問してくる感じです。
そこで私が“ここ触って”と小さく呟くと、“聞こえない、ちゃんと言ってごらん”と軽く叱ってくる感じがたまりませんでした」ミホ(仮名)/29歳

彼はソフトなSタイプだったようです。優しい口調で叱ってくるような攻め方にグッと来たのでしょう。