エッチ中に耳もとで囁かれて…女性が「イクより気持ちいいコト」4つ

イクよりももっと気持ちイイ…女性がセックス中に特別な絶頂を感じる瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
セックスにおいて、イクことをそこまで重視していない女性も多いでしょう。ときには、それ以上の快感を味わえる瞬間も。今回は、“エッチ中にイクより気持ちいいこと”について、女性たちに意見を聞いてみました。

続きを読む

裸で抱き合う

「彼はエッチのときに、私をイカせようと頑張ってくれます。でも、私はそこまでイクことを求めていません。
それよりも、ずっと抱き合っていたいです。裸でイチャイチャしているときが一番気持ちいいので、朝までそうしていたいと思います」メイ(仮名)/25歳

裸で肌を触れ合わせるのは確かに気持ちいいもの。なるべく、相手の温もりを長く感じていたいのでしょうね。

カラダを褒められる

「私は一時期、かなり太ってしまったことがあります。そこから一念発起してジムに通って運動をしたり、食事制限をしたりして8kg痩せました。
今も体型を維持していて、エステにも通うように。だから、カラダを褒められると一番嬉しいし、気分もいいですね。エッチの最中でも“キレイ”って言ってほしいです」アイカ(仮名)/30歳

褒められると嬉しいし、もっと前向きな意欲が湧いてきますよね。褒められることで、大きな精神的快楽も得られるのでしょう。