マンネリエッチがまた復活…! 新鮮な感覚が味わえる「体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「背面座位」で結合部を触りながら

Stay in my embrace forever.

「彼女の家でソファに座ってお酒を飲んでいたら、だんだんとエッチな雰囲気に…。そのまま、ソファの上でエッチをする流れになりました。

僕がソファに座った状態で、彼女が後ろ向きのまま挿入する体勢に。この体位だと結合部を触りやすいんです。手を添えるとズブズブ入っているのが感じられてすごくエロかったです」タケル(仮名)/27歳

背面座位は結合部に触れやすい体位。女性器を刺激しやすいので、挿入しながら手で刺激を与えるとさらに快感が増しそうです。

女性が壁にもたれて「フェラ」を

「ある女性とエッチをしたときのこと。僕が立った状態でフェラをしてもらっていたのですが、途中で“自分で動いてみて”と彼女に言われました。

それで、彼女が壁にもたれかかった状態になり、僕が腰を動かすことに。自分で腰を動かすと、いつものフェラとは違った快感がありました」タイセイ(仮名)/27歳

フェラをするときは、女性が動く場合が多いでしょう。逆に男性が動くことで、新たな快感が生まれたのかもしれません。

“新鮮な感覚が味わえる体位”をご紹介しました。
長く付き合っている場合など、たまには新鮮な刺激が欲しくなることもあるはず。エッチにマンネリを感じたとき、ご紹介したような体位を取り入れてみると新鮮さを取り戻せるかもしれませんよ。

©nd3000/Liderina/gettyimages