アレがだらしなく垂れ下がって…男性が一気に興奮するセックス中の彼女の仕草4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

たまに結合部分を覗く

セックスをする男女

「エッチ中に僕が挿入しようとすると、彼女がその部分をじっくり見てくるんですね。“うわっ…”と驚くような、怖がっているような声をあげます。

その後も、たまに結合している部分を覗いて、“うわっ…”と言うんです。驚くなら見なきゃいいのにと思うんですが、その仕草が可愛くも感じます」ヨシナリ(仮名)/27歳

女性としては、好奇心が抑えられないのでしょう。その様子が、男性の目に可愛らしく映るようです。

だらしなく舌を出す

「彼女の癖なのかもしれませんが、エッチをしていると、舌を出すんです。だらしなくダラ~ンと垂らすように出したり、唇を舐めるような仕草をしたりすることもあります。

それがすごくイヤらしいんです。こんな表情を、今までいろんな男に見せてきたのかと思うと、めっちゃ燃えます」エイタ(仮名)/26歳

エッチにおいて、舌の使い方は重要。舐めるなどの行為によって直接的な刺激を与えることもできますが、こうして見せるだけでも、視覚的な刺激を与えることができるんですね。

“男性が実は興奮している彼女のエッチ中の仕草”をご紹介しました。

男性はエッチ中でもいろんな刺激を求めているようで、視覚からの情報にも敏感に反応するようです。たまには、彼が興奮するようなイヤらしい仕草を見せつけて、彼の気持ちを高めてあげてください。

©rilueda/g-stockstudio/gettyimages

※ 2022年10月22日作成