エロ過ぎて没入感がハンパない…男性が何度もイカされた彼女のセックステクニック4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

正常位で脚を交差させる

「エッチをしているとき。普通に正常位の状態でしていたら、彼女が“これはどう?”と脚を組むようにして、交差させてきたんですね。

その状態で挿入したら、めちゃくちゃアソコがきつくなっているように感じました。挟む力が強くなって、気持ち良さもアップしていたんですよね。そのときは気持ち良すぎてすぐにイッてしまいました」(仮名)/28歳

脚を交差させることで、自然と挟む力が強くなり、圧迫感が増したのでしょう。脚を組むだけなので、これなら真似しやすいかもしれませんね。

ほどよく歯を立てて

「彼女はエッチのときに、僕の肌をちょっと噛んできます。それが、ほどよい刺激になって、気持ちいいんですよね。

特に、僕は乳首を噛まれるのが好きです。軽く歯を立てて、キュウッと痛くない程度に噛まれると、腰が抜けそうになります」トシキ(仮名)/28歳

エッチ中にたまに強い刺激が欲しくなることもあるのかもしれません。なかには、こうした歯を軽く立てるような行為が、気持ちいいと感じるという男性もいるようです。ただ、痛みを与えすぎないよう、絶妙に力を加減するのが大切なのでしょう。

“彼が何度もイカされた彼女の魅惑のエッチテク”をご紹介しました。

エッチを一緒に楽しむためにも、彼にもとびきりの快感を味わってもらいたいですよね。今回紹介したような方法を参考にして、自分なりのテクニックを身につければ、彼とのエッチがより盛り上がるかもしれませんよ。

©standret/juhy13/gettyimages

※ 2022年6月18日作成