早くイッちゃいそうだから… エッチ中男性が「本当は気になっているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性と女性とではカラダの作りが違うため、エッチのときの感じ方にも違いが出てくるでしょう。だからこそ、相手がどんな感想を抱いているのか、気になることもあるはず。そこで今回は、男性たちに聞いた“エッチ中に本当は気になっているコト”についてご紹介します。

すぐにはイカないように…

「僕は普通の人よりちょっとだけ早くイッてしまいがちなんですね。なのでエッチのときは、すぐにはイカないようにと工夫をしています。

ほかのことを考えたり、なるべく冷静になるようにして、長引かせていますね。あんまり早くイッちゃうと、相手の女性にも申し訳ないですから」リョウタ(仮名)/29歳

この男性は、エッチをなるべく長くゆっくりと楽しみたいのでしょう。そのため、勢い余ってすぐにイッてしまわないよう、他のことを意識するなどして工夫しているようです。

声が出ていないような…

「エッチのときは、自分だけが気持ち良くなるのではなく、相手の女性にも気持ち良くなって欲しいです。

でも、“気持ちいい?”とは聞きづらいので、声で判断します。声があまり出ていないと感じるときは、もっと頑張るようにしています」ユウスケ(仮名)/31歳

女性の声が、彼にとっては“感じてくれているかどうか”のバロメーターになっているわけですね。そのため、声があまり出ていないときは、“気持ち良くなっていないのでは?”と心配になるようです。