下着姿のままで… 彼が悶絶した「お風呂あがりのエッチな行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性がお風呂から上がったばかりの姿には、どこか色っぽさがあり、意識して見ている男性もいるようです。もしかすると彼も、あなたのお風呂上がりの何気ない行動を目で追ったりしているかもしれません。今回は、男性たちに“興奮するお風呂あがりのエッチな行動”について意見を聞いてみたので、ご紹介します。

ほぼ裸でストレッチ

下着姿のままで…!彼が悶絶した「風呂あがりのエッチな行動」4つ

「彼女の家に行ったときです。彼女がお風呂からあがったのち、下着姿のままストレッチを始めたんですね。

すると、カラダを前に倒すたびに下着が食い込んでいて、なかなか刺激的でした。それにほぼ裸と変わらない状態だったので、思わず興奮しましたね」タカシ(仮名)/30歳

下着姿でストレッチという、外では見られない彼女の姿に色っぽさを感じたのでしょう。彼女も自分の家ということもあり、リラックスしていたのかもしれません。

鏡の前でカラダチェック

「彼女がうちに来た日の夜。先に彼女がお風呂に入り、そのあとに僕が入ったんですね。そこで、シャンプーを切らしていたことに気づいて、取りに行くために一度お風呂から出たんです。

そのとき、部屋の鏡の前に裸で立ってる彼女が見えました。腰をひねったりして、カラダのいろんな部分をチェックしていましたね。なんだか見てはいけないものを見てしまったようで、ドキドキしました」ヒサシ(仮名)/27歳

鏡の前でポージングをしている姿が、セクシーに見えたようです。彼女が普段見せない姿を見れた嬉しさもあったのかもしれません。