クンクンして“好き”と… エッチ中、男性が「実はされると嬉しいコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

頭を抱え込まれて

「僕は体位のなかで、女性が僕にまたがる形の“対面座位”が好きなんですね。しかもそのときに、首に腕を回され、頭を抱え込まれると、特に興奮します。

また、そこでギュッと頭を抱えられて、髪を掻きむしるような仕草をされたら、すごく感じているんだなと思って嬉しくなります」ジュンジ(仮名)/31歳

頭を抱え込まれたり、強く抱きつかれたりするような仕草からは、エッチに没頭している印象を受けるのでしょう。それだけ強い快感を与えられているのだと思い、彼としては嬉しくなったようです。

「もっと強く」と求める

「彼女は痩せていて、カラダが華奢なんですね。だから、エッチのときは特に気を遣って、優しくするようにしていました。

でもある日のエッチ中、彼女が“もっと強く”と求めてきたんです。そこで、もっと強くしていいんだと分かりました。遠慮しなくていいんだと思い、燃えましたね」ハジメ(仮名)/30歳

女性のカラダはデリケートだからこそ、丁寧に扱うようにしていたんですね。ただ、それゆえに優しくし過ぎてしまい、女性としては刺激が足りないと感じていたのでしょう。彼は強さを求められたことで、ちょうどいい力の加減を把握できたようです。

“エッチ中に男性が実はされると嬉しいこと”をご紹介しました。

エッチをしているときは距離が近いからこそ、相手の行動が気になるのでしょう。それゆえに、ちょっとした行動でも彼の興奮や喜びにつながりやすいようです。エッチ中に彼を喜ばせたいときには、今回紹介したエピソードを参考にしてみるといいかもしれませんね。

©Wavebreakmedia/gettyimages
©LanaStock/gettyimages