ジッと見つめながら… エッチ中男性が「愛おしい女性にだけ」する行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
相手のことを本当に愛しているのなら、エッチの内容も愛情溢れるものになるはず。では、男性は愛おしい女性に対してどんなエッチをするのでしょうか? 今回は、“エッチ中に愛おしい女性にだけする行動”について男性たちに聞いてみました。

愛の言葉をささやく

「僕には彼女のほかに、エッチだけをする浮気相手がいるんですね。

彼女とエッチするときには“好きだよ”とか“愛してる”って囁くけれど、浮気相手の女性にそれはしないですね。

言わないというか、言えないかもしれません…」ショウキチ(仮名)/28歳

好きではない相手に対して愛の言葉を囁くとなると、罪悪感があるのでしょう。だからこそ、エッチ中の愛の言葉は思いが込められたものであり、本命だけに捧げることが多いようです。

寒くないよう毛布をかける

「今の時期は、夜がかなり寒いですよね。だから、エッチをしているときに、彼女のカラダに毛布をかけてあげることがあります。

こっちは動いているから温かいけど、彼女は裸で寝ているだけですから。お腹のあたりにササッとかけてあげます」ゲンキ(仮名)/27歳

気遣いのある行動ですね。本当に好きな相手ならば、エッチ中でも快感ばかりを求めるのではなく配慮も忘れないということでしょう。