ジッと見つめながら… エッチ中男性が「愛おしい女性にだけ」する行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

集中する

「この前、親しくなった女性とエッチをしたんですね。している途中で、近くに置いてあったスマホが鳴ったんです。それを手に取って見てしまいました。

でも、本当に好きだったら、それはしないかもと思いました。エッチに集中しますよね。だから、この女性のことは好きじゃないんだなと、実感しました」タモツ(仮名)/30歳

エッチの最中にスマホを見るということは、相手を蔑ろにしているとも言えますよね。相手が本当に愛している女性であれば、そんなことはしないはずです。

終わったあとに見つめ合う

「エッチが終わったあと、そんなに好きではない女性だとすぐに離れて後片付けをします。

でも、本命の女性が相手なら、抱き合ってしばらくジッと見つめ合いますね。その時間に幸せを感じるんじゃないでしょうか」フミヤ(仮名)/30歳

エッチが終わると急激に冷めてしまう男性もいるでしょう。だからこそ、エッチ後もしばらくカラダを離さないのであれば、愛がある証拠。じっくりと余韻を楽しみたいのでしょう。

“エッチ中男性が愛おしい女性にだけする行動”を紹介しました。

エッチ中に彼が本当に自分のことを愛しているのかどうか、不安になることもあるでしょう。ただ、隠れた本心は意外と行動に表れるもの。気になるのなら、エッチ中の彼の行動をチェックしてみるといいかもしれません。

©shironosov/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages