“出していい?”と聞きながら… 男性がエッチ中「本気で結婚したい女性」にしかしないコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
結婚したい相手に対しては、ほかの人と接し方が変わってくることもあるでしょう。それは、エッチのときにも言えること。そこで今回は、“エッチ中に本気で結婚したい女性にしかしないこと”を男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

「愛してる」の囁き

「今の彼女とは結婚したいと思っています。そのため、エッチのときに“愛してる”と耳もとで言うことがありますね。

でも、今までの彼女にはそういうことをしなかったんです。僕は思ってもいないことを言えるタイプではないので」テツロウ(仮名)/31歳

「愛してる」は、この男性にとって重い言葉なのでしょう。でも、相手が本命であれば、自然と口からこの言葉が出るようです。

ひと声かけてから

「彼女とのエッチには、気を遣うようにしています。体位を変えるときとか、ひと声かけますね。“バックやっていい?”とか。

イクときも、“出していい?”といちいち聞いています。彼女からは、そんなに気を遣わなくてもいいと言われますけど」タケル(仮名)/29歳

相手を大事にしているからこそ、このようなひと声が出るのでしょう。結婚したいと思っている相手に対して、強引なことや無茶なことをする男性は少ないでしょうね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。