“出していい?”と聞きながら… 男性がエッチ中「本気で結婚したい女性」にしかしないコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

見つめ合ってほほ笑む

「彼女とエッチをしているとき、僕は笑顔でいることが多いかもしれません。笑うというより、見つめ合ってほほ笑む感じですね。

やっぱり彼女が大好きなので、エッチをしていると幸せな気分になります。それが自然と表情に現れてしまうんですよね」マサノリ(仮名)/33歳

誰しも幸せな気分になると、無意識のうちに笑顔がこぼれてしまうもの。それに、後ろめたい気持ちがないからこそ、見つめ合って愛を確認して、思わず微笑んでしまうのでしょう。

前戯に30分以上かける

「適当な女性とのエッチは、パパッとすませてしまうことが多いです。でも、大事な彼女とのエッチには時間をかけますね。

前戯に30分以上、挿入してからも30分くらいはかけます。自分だけ気持ち良くなるわけにはいかないし、ゆっくりと楽しみたいので」ユウキ(仮名)/27歳

大事な相手とのエッチであれば、自分の欲だけを満たすようなことはしないでしょう。2人で気持ち良くなってこそのエッチ。できるだけ長い時間つながっていたいと思うようです。

“男性がエッチ中に本気で結婚したい女性にしかしないこと”をご紹介しました。

どの男性も結婚したい相手に対しては、適当な対応をしない傾向にあるようです。だからこそ、彼の本当の気持ちはエッチ中の言動を見れば、自ずと知ることができそうですね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages