口もとからピロッと… 男性がムラムラした「女性の無邪気な行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分では意図していない行動に対して、男性から「色気がある」と言われて驚いたことがある人もいるかもしれませんね。では、男性は女性のどのような行動に色気やセクシーさを感じるのでしょうか? そこで今回は男性たちに、“思わずムラムラした女性の無邪気な行動”について聞いてみました。

必死に食べる表情に

「彼女は辛いものが好きなんですね。なので、一緒に四川料理を食べに行ったんです。そこで彼女は、“辛い”“おいしい”を連発して食べていました。

唇を赤くして、汗をにじませながら必死に食べる姿は、まるで子どものよう。そして、口もとから春雨がピロッと飛び出している様子が、ちょっと卑猥に感じられました」コウスケ(仮名)/31歳

彼女の必死に食べる姿を見て可愛らしく思いつつも、口もとから食べものが出ている様子にどこかだらしなさを感じたのでしょう。この男性はそこに隙を感じ、イヤらしいと思ったようです。

ホウキを股に挟んで

「職場で大掃除をしていたんですね。そのとき、女性社員がホウキを持って掃除をしていたんですが、ひとりがそれを股に挟み、魔女が飛んでいるような動きをしていたんです。

僕はそれを少し離れた位置から見ていたんですが、なんだかイヤらしく感じてしまいました」シュウイチ(仮名)/27歳

その女性は、童心に帰って遊んでいたんでしょう。ただ、すでに彼女は大人ですから、そのアンバランスな具合が男心を刺激したのかもしれません。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。