口もとからピロッと… 男性がムラムラした「女性の無邪気な行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

大きく笑うところに

「男女の友だち数人でキャンプをしたんですね。お酒を飲んでいたこともあり、みんなテンションがかなり上がっていて、はしゃいでいました。すると、1人の女友だちが酔った勢いで僕を突き飛ばしてきたんです。

すっ転んだ僕を見て、彼女は大笑い。思い切り口を開けて笑っていたんですが、そのとき喉の奥まで丸見えに。なんだか見てはいけない部分を見たようで、思わず興奮してしまいました」ゲンキ(仮名)/26歳

喉の奥は、普段は目に入らない部分。そのため、カラダの隠れている箇所を見たような気分になり、思わず興奮したのでしょう。

他の男性に気を取られて

「彼女とテーマパークに遊びに行ったんですね。そこでショーを見ていたんですが、そこにいた外国人男性が上半身裸で、ムキムキのカラダを晒しながらダンスをしていました。

それを彼女が“すご~い!”と言いながら夢中になって見ていたんです。僕はそんな他の男性に気を取られる彼女を横目に見ながら、ムラムラしてしまいました」ノリ(仮名)/32歳

自分にはないものを持つ男性に夢中になっている彼女を見て、彼は嫉妬をおぼえたんでしょう。そんな複雑な感情が、興奮につながったのかもしれません。

“男性がムラムラした女性の無邪気な行動”をご紹介しました。

無邪気な行動のなかに隙を感じ、男性は興奮をおぼえたのでしょう。彼の気を引いてみたいときには、さり気なく無防備な姿を見せるようにするといいかもしれませんね。

©Strelciuc Dumitru/gettyimages
©Peopleimages/gettyimages