ヌルヌルの下着を… エッチ前に彼を興奮させる「大胆仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
気持ちいいエッチをするためには、雰囲気が大事。エッチする前から、意識しておかなければいけません。では、どうすると気分を盛り上げることができるのでしょうか。“エッチ前に彼を興奮させる仕草について、男性たちに聞いてみたのでご紹介します!

幸せそうにニオイを嗅ぐ

COuple kissing back of neck sitting on bed

「以前、飲み会で知り合い、その日のうちに一緒にホテルに行った女性がいました。シャワーを浴びようとしたんですが、その前にエッチが始まってしまったんですね。

お互い服を脱いで、下着姿になりました。すると彼女が僕の股間のほうに顔を向けて、スーッと鼻で大きく息を吸ったんです。そのあと、ニッコリ笑って幸せそうな表情を浮かべて……。あれはエロすぎました」タク(仮名)/31歳

シャワーを浴びていないので、彼の体臭は残っているはず。それを幸せそうに嗅いでいる様子に興奮する男性も少なくないでしょう。

キスで音を立てる

「僕の彼女はキスが上手く、シチュエーションによって使い分けるんです。

挨拶程度のキスはチュッと軽くするんですが、エッチのときは、舌を深く入れてネチャリネチャリと音を立てたり、たまに僕の舌を吸ってブブブッという音を鳴らすこともあります。

それが頭のなかに響いて、ヤバいくらいに興奮しちゃいますね」コウセイ(仮名)/24歳

普通のキスで興奮する男性も多いですが、そこに音の要素が加われば、さらに興奮度もアップ。舌や唇を駆使して、いろんな音を奏でてあげましょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。